Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド広島在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますにっこり


カオラボシェア会ご案内


皆様こんにちはー(о´`о)


ご案内遅くなってごめんなさい;∀;)

しばらくぶっ倒れておりました(・∀・)

ちょっと体調治さないといけないです(~_~;)


12月カオラボシェア会ご案内

〜とみ〜と振り返る2022年〜


・参加条件:202212月カオラボ会員であること

・予習:ワークの12、7は行っておいてください。かなり時間がタイトになることが予想されます。ご協力お願いします。



1218日日曜日 15:00-16:00

1224日土曜日 10:00-11:00

満席になりました


現時点で2日程開催のみです。

現時点で人数的にすでに枠は7割埋まってますので、すぐ募集打ち切るかと思います。

参加の要望連絡いただいた方には連絡いれておりますが、日程のご連絡を再度ください。

各日5名様づつですが、以前私のカオラボシェア会受けてくださった方は融通いたします(笑

お声かけください。


最近の体調を鑑みて、少しラフな感じにはなるかなーと思いますД`)

ごめんなさい;∀;)

でも、今年の締めくくり、みんなでやりましょー


ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡