Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド広島在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ

明日やることにドキドキ無気力

はぁ、ドキドキ(笑

そーいえば、2022年も半分終わったし、カオラボシェア会そろそろしよーかなー?

とぼやっと思っていたりします爆笑


おでかけ

暑くて、今日は日中外に出る気が起きず驚き

夕方頃から出かけました。


先日、家に虫が出ててんやわんやした我が家ネガティブ

石川県って寒いのか、あんまり虫を見なかった驚き

クモは多かった気がするけどネガティブ


でも、前に出たハチ対策もあるから、ちょうど色々な虫対策を始めた日に、出たネガティブ

虫対策の意味魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さらに虫対策を買いにホームセンターへ。


カインズに行ったんですが、カインズってプライベートブランドも充実してて、楽しかった爆笑


つい、色々買い過ぎた凝視

ま、月初だしいっかー(笑


そして帰る前に念願だったコーヒーソフトよだれ



写真撮る前に旦那さんが食べてしまった爆笑

でも美味しかったー♡

また食べたい爆笑


はー1日が早い真顔

こんなんしてる間に2022年終わるんやろなぁ無気力無気力無気力


ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡