Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド広島在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ

ハローワークの担当の方が優しかった♡

嬉しい♡


平日デート

今日は旦那さんにちびとみーを預けるため、半休取ってもらいました笑


そしてふと思い立ったのが。


平日デート(・∀・)

そのまんま(笑


お昼一緒に外で食べよーと提案!!

旦那さん、快諾(笑


汁なし坦々麺に連れて行ってもらったー

キング軒さん



山椒の辛さが効くおいしさ

こりゃまた食べたくなる(о´`о)

また行こう!、、、一人で(笑


その後、少し時間があったので、旦那さんから

「茶しばいていく?」との提案(笑

そんな誘い方ある?笑

と思いつつ、お茶しました(笑


麻里布珈琲さん

コーヒーが濃くて美味しかった

生クリームも甘くて、濃くて、美味しかった





満足な平日デートでした(笑


ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡