Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド広島在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ

保育園帰りに電車を見に行ったり、公園に行ったりニコニコ

、、、あれ?ちびとみーにっこりを疲れさせる作戦のはずが、私が疲れてるで、、、笑


日本も行ってないところ、多かった

先日ふと、

海外で行ったところって少ないなーと思いました。

・フランス

・イギリス

・ドイツ

・ベルギー

・スイス

・オランダ(空港降りただけww)

・オーストリア(通りすぎただけww)
・台湾
8カ国!!
フランス3回行ったけどww

そして、日本ってどれぐらい行ったかな?
と思ったら良きアプリがありまして。

経県値(けいけんち)


行った県を経験値としてカウントするもの。




意外と、行ったことないところ多かった(笑

居住は1ヶ月以上住んだところを対象に、6箇所。

旅行などは21箇所?

あとは仕事で行ったとか、通過したとか(笑


いつか、47都道府県制覇したいニコニコニコニコニコニコ


あ、点数消えてるww

私は110点でしたニコニコ


それにしても、せっかく石川にいたのに富山泊まってなかったり、

愛知にいたのに、岐阜の下呂温泉行ってなかったり無気力


今度こそ!

広島にいるし!

広島制覇(笑)と、中国地方、四国、九州少しは行きたいな!!


さて!働くぞ!笑

ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡