Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ



​捨て活する!

ワタナベ薫さんのチャレンジ企画!!

昨日の続き


沢山あった!

フランス航空券

フランスでのガイドブック

旅行の領収書

フランスのポストカード

ディズニーランドのガイドブック

名古屋港水族館のガイドブック

申請書類の見本用紙

石川県での申請書類の予備

主人の入院手引書

石川防災マップ

石川県地図

使ってないメガネケース

薬の袋

金沢の美容院の名刺

石川県割引券

電話営業用トーク集(笑)

前の会社の福利厚生のアプリの案内用紙


タダでもらうティッシュを掃除に使わせてもらって、さらに捨て活(笑
明日、捨てれるんかな!?笑

今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡