Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ



捨て活する!

ワタナベ薫さんのチャレンジ企画!!


ちょうど引越し後の物を精査してた!

今日の10捨て!


1:引越しの布団入れ

2:たまごパック

3:ロボット掃除機の中のゴミ

4:DM

5:こどものおもちゃ(ぼろぼろになったやつ)

6:ぼろぼろにされたるるぶ

7:薬の空缶

8:ずっと置いてたチラシ

9:ぼろぼろのプチプチ

10:よれよれの書類


紙関係が多かったー

ほんとはもっと捨てた(笑


明日以降あるかな!?

明日もがんばるぞ!笑


今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡