Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ

役所手続き終わった!(5割くらいw)

まだまだ保活と就活、色々残ってるけど、とりあえず広島県民になれた!笑


どこから片付けるか?

私、すっきりした空間で過ごすのは好きなのですが、


片付けが苦手!ニコニコ


なんなら片付けたくないから片付けしてます(矛盾ww)


なるべく片付けしなくていいように、仕組化したり、物を減らしたりしてます。


そしてそんな私がどこから片付けるか?

結論!!


好きなところから片付ける!!爆笑


ワタナベ薫さんの本コーナー♡笑


不思議と好きな所片付けると、他も片付きますww

私の場合。


もちろん、生活に必須なものは先に片付けます。

(カトラリーがまだ出てないのに薫さんの本片付けたけどww)


ただ、その後は片付けが進みにくいもの。


とりあえず好きなコーナーだけ先に片付けます。


その後はゆっくりにっこり


というわけで、ここからは私は片付けスピードががくんと落ちます♡笑


いいのだ、それで(笑

とりあえず、手続き関係の早めにやらなければいけないところ、片付けます!!


おおっと、夕飯を作る時間なので、夕飯先に作りますww


優先順位は常に変化していくので、臨機応変に♡

楽しく片付けできると良いですよね(о´∀`о)


今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡