Life Up Plannerの転妻とみーです!


あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド2歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日、疲労困憊な中ブログを書いており、支離滅裂で失礼しました…。


いかんぞーーー!!

なんだか、引っ越し作業でバッタバターニコニコ


引っ越しってこんな大変だったっけ…笑


ほんと色々捨てなきゃだ。


いらぬ物!

いらぬ思考!

いらぬ思い込み!!


昨日の姑さん襲来を避けるために、やんわりお断りメールしたよ♡

(ちゃんと断れるかは別やけど)

自分でも頑張った(笑

(姑さん嫌いなのではなく、引っ越し前日でとてつもなく忙しいのでお断りしましたニコニコ


広島にはいつでもお呼び出来る様に準備しておこう(о´∀`о)


とりあえず引っ越しまではバタバタすると思いますにっこり


このまま、ゆるゆると引っ越し作業のみしてるのもいかんけど…


今は仕方ない!笑

割り切りつつ、このままではいかん!という気持ちもしっかり持って頑張るぞーー!!


今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡