Life Up Plannerの転妻とみーです!
あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド1歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド
 
選書サービス提供中→⭐︎


ご訪問ありがとうございますお願い


昨日は金沢から帰ってきて、洗濯やらご飯作るやら買い物やらで家事のおんぱれーどもぐもぐ

疲れたので、よく眠れましたお願い

けど、まだ眠い…


カオラボplus行ってきた(・∀・)

やっぱり大好きなカオラボplusお願い


今回は大阪!

実家大阪やし…

お盆の帰省のタイミングやし…

いいよね…笑


合宿で仲良くなった方とはまぁまぁしゃべれたかな?

でもしゃべれんは人もおって時間たりーんってなるショボーン

楽しかったお願い



お勉強は

カリスマ性の身につけ方、でした。



カリスマ性のかけらも今は無い私やけど、身につけたいと思いました!


卵かけ納豆ご飯食べるカリスマ…真顔
…そんなんおらんか…笑
ぼちぼちやるお願い


そして実家から金沢にむけて出発する前…

ちびとみーと同じ歳くらいの私の写真見せてもらったら、めっちゃ似てるww

親子って似るんやな、おもろキョロキョロ


今日もありがとうございました!

今日が皆様にとって素敵な一日になりますように!照れ