Life Up Plannerの転妻とみーです!
あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑
 
ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド1歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド
 
選書サービス提供中→⭐︎

ご訪問ありがとうございますお願い

昨日はちびとみーのご心配ありがとうございます!

おかげさまで目薬と塗り薬で、今日は若干目が開くようになってました(笑

ほんと感染症や大事なくて一安心です(о´∀`о)


みんな、何か乗り越えて生きている


笑顔で明るいの方って、本当に色々なことを乗り越えられた方が多いなぁと感じます。
もちろんそれは私が知り得るごく表面的なことだけですが。
(別に笑顔が少ないからあかんとか、明るくない人がなにも乗り越えてない、っていう意味じゃないです。)

私なんて30年そこらしか生きてないので、そんなにドン底はありません。
営業で血を吐いたとか、新婚旅行の数日前に手術したとか、貧乏生活、不妊治療とか。
ここにかけるぐらいでもそんなにドン底ってないなと思います。他にも色々はあるけど(笑

カオラボシェア会、薫さんのお話、周りの方の話…聞いてるだけで自分ってなんて恵まれて生きてるんだろう、自分は全然ドン底じゃないなと思うのです。

そして、そんな辛い経験をされている皆さんが明るく、笑ってらっしゃるのです。

書いてて泣けてきた(笑

みんな、すごいなって思います。

みんな、すごいなって思います!(大事やから2回言うで!w)

辛い経験も後から見れば良い思い出話、良い教訓。

でも辛い渦中の時って周りがなかなか見えないし、そんな先に良い思い出になるーとか言われてもわかんないもんです!(私がそうだった笑)

でもその辛い経験は、他の人が同じ状況になった時に少しだけでも寄り添えるんだろうなぁと思います。

どうか、みーんな、自分を大事に、
楽しく生きれたらなぁと思います。

今日もありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように(о´∀`о)