Life Up Plannerの転妻とみーです!
あなたのLife(生活や命)をUp(あげる)Planner (共に作っていく)人です。
気軽にとみーって呼んでください♫喜びます(笑

ダイヤモンド転勤族の妻ダイヤモンド1歳ママダイヤモンド金沢在住ダイヤモンド30代ダイヤモンド人を応援するのが好きダイヤモンド手帳活用ダイヤモンド読書好きダイヤモンド自分の夢を叶えつつ、皆さんの夢を叶えるお手伝いダイヤモンド

ブログ改造!!ちょっとづつ改造しようという計画推進中!!なんか工事中みたいな看板立てたいな(笑


ずっと前から探していた上の枠線…

好みのものをやっと見つけた!笑

まだ中身の文章は考え中♫


これからちょこちょこ変えていこうと思ってます。

フランスパリのギャラリーラファイエットの屋上から見えるエッフェル塔と夕焼け。

…今日の記事全然関係ないけど写真載せたくて載せちゃったお願い


ブログを誰のために書いてるか?


結論、自分のためです。


…ここでブログ終わっていいんですけど(笑)

さすがに短すぎるので補足パック


このブログの内容は


過去の自分に宛てて書いています。


どういうことかと言うと、

過去に辛かった自分、やることがない自分、価値がないと思っていた自分…


そんな自分が見て、勇気が出る記事

そんな自分が見て、楽しくなる記事

そんな自分が見て、ためになる記事


それを目指してます。


基本的に誰かに宛てて書いてるものは少ないです。


このブログの大前提は、過去の自分のため


そしてこのブログに共感してくださる方

=過去の私、現在の私に似た価値観や興味を持ってくださる方が多い。

と認識してます。


類は友を呼ぶのですハイヒール


この過去の自分に宛てて書く、というのはとある有名ブロガー兼YouTuberさんの言葉です。

(私のブログとは畑がかなり違うので知りたい方はメッセージでもください笑)


ブログでは想定読者を立てて書くのが定石のようです。

(なんかペルソナって言うみたいです)

それが私は過去の私でした。


今日もありがとうございました!

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように!乙女のトキメキ