こんにちは!

 

えんがわのさとこですニコニコ



今日は夏至!


太陽のエネルギーが最も強くなり、

変化の起点でもあります。


この重要な夏至の日に、

みなさんへのメッセージを

カードたちから頂きました✨


いつもは2種類ほどのカードからメッセージを頂くのですが、

今日はなぜか6種類のカードから1枚ずつ。



メインのカードとして引いたメッセージと

他の5種類のカードも同じようなメッセージを

補足として出してくれました。


 

「本当に大事なことだから、これを伝えて‼️」

 

と念押しのように6種類のカードが

シンクロして出てくれました。

 

 

メッセージ自体はいつも私たちがお伝えしていることで

耳タコ🐙のことかもしれませんが、

夏至の今日に、全てのカードから同じようなメッセージ

だったので、あまりにも重要なんだと思いますキラキラ

 

ということで、お伝えさせて頂きますね❣️

 

 

 

晴れ今年の夏至に伝えたいメッセージ晴れ



 

細胞レベルの深い癒し

〜アルクトゥルスのエネルギー・心と体のヒーリング〜

これがメインカードで出てきてくれました。


以下、このカードの解説書からです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの体は、元気を回復する方法を分かっています。
そもそも体にとっては、

癒されている状態が本来あるべき状態です。

人間の体や心の不調は、

内側と外側の世界にズレが生じていることの現れです。

 

あなたが原因不明や難治性の病気を患っているなら、

自分が何か間違ったことをしたせいだと思わないでください。

 

現代生活を送りながら健康を保つことは、

ますます難しくなっています。

 

このカードは実際的な治療をあなたに勧めています。

 

健康を最優先してください。

あなたの貴重な体を優しく扱ってください。

 

グラウンディングや必要なケアをしてください。

赤ちゃんのように大切に扱ってください。

 

常に、あなたの体や心の状態に気を配りましょう。

 

天界のヘルパーたちを呼べば、

きっと力を貸してくれるでしょう。

 

アルクトゥルス星人は、細胞レベルの癒しや、

心の癒しをマスターしています。

 

あなたが健康に気を配れば、

再び活力を取り戻せると伝えています。

 

そのときは、細胞の隅々までエネルギーが

いきわたり、心穏やかに過ごすことができるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

補足

 

アルクトゥルス星人って何?!

ってかんじの人がほとんどだと思いますが、

 

地球以外の星に存在する生命体はたくさんいます。

 

そして、私たちもずっと地球人として転生してきている

わけではなく、いろんな星から地球に来ています。

 

この辺の話は信じられる人だけで。。。

 

ちなみに、よしのりはアルクトゥルス星からきた

らしいです(笑)

 

だから癒しのお仕事してるんだろうなー。

 

 

この話はこれくらいにして、

 

 

他のカードも、

体と心の癒しと

精神的成長のことを

伝えてきていました。

 

 

そこが基盤で、

一番重要!!

 

ザッツオール!!

 

ってかんじでした爆  笑

 

 

カードが伝えてきたことを

まとめると・・・

 

(ここから自動書記のようになりました。

言葉遣いが多少荒い。「あんた」とか言ってます。

・・・誰?!笑)

 

 

魂の声無視すると、

あんたの心と体おかしくなるよ。

 

だから、そこを絶対疎かにするんじゃないよ!

 

外側はどうでもいいの!

あんたの内側の反映が外側の現実なんだから!

 

だから、いつも自分の心の声に従って行動!

頭の声におどらされるんじゃないよ!

 

いつも心は休みたいって言ってるのに、

休んだらあのお局や同僚にどう思われるかな

なんていう頭の声が勝って休めないでいるから

心と体がおかしくなるんだよ!

 

本当はどうしたいの?

 

あんたの人生どう生きたいの?

 

それを今一度考えてみるんだね!

 

どう生きたいか、ここで方向性をしっかり定めることで

これからそういう人生になっていくよ。

 

何も大そうなことを掲げなくても、

 

「自分の心の声に正直に生きる」

「健康第一で生きる」

 

なんてことでもオッケー。

 

とにかく、これからあんたはどんな人生にしたいの?

 

 

過去を振り返ってみて。

 

いろんなこと経験してきただろ?

 

辛い経験もあっただろう。

 

その経験こそ、あんたの宝で、

あんたしか持ってないもの。

 

 

子供の時、何が好きだった?

 

それが、あんたが心の底から楽しめるものかもよ。

 

 

過去は振り返らないっていうけど、

時々振り返ってみるといいものよ。

 

その時、過去の出来事を後悔したり、

自分を責めないこと。

 

そのすべての出来事が今のあんたをつくっていて、

その出来事があったからこそ、

これからのあんたの生きたい人生の役にたつ

可能性があるからね。

 

これらを踏まえて

今回の夏至でこれからどう生きたいか

よーく自分の心に聞いてみて!

 

その人生を生きるために

まず大事なことが、

 

自分の体を大切に大切に

いたわるってことだよ。

 

地球で生きている限り、

体が元気じゃないと何もできないからね。

 

そして、体に優しくするってことは

自分自身に優しくするってこと。

 

そうすると、あんたの心も癒される。

 

あんたの心が癒されると

どんどん優しい出来事が起こってくるし、

 

自分の人生でやるべきことが見えてくる。

 

 

今、すごく大事な時期だよ。

 

どう生きるか決めなよ。

 

 

というメッセージでした〜

 

 

 

心と体の癒しをお仕事にしている

私たちですが。。。

 

やらせのようなメッセージ(笑)

 

アルクトゥルスよしのりの

癒しのエネルギーを

受け取りにきてくださーい(笑)

 

 

今回のメッセージ、

5月に私に起きたことでの

私の気づきもまさにこのようなことでした。

 

またお話できるようになったら、

私の経験もお伝えできればと思います

 

 

ではでは〜バイバイ

 

 

 

虹えんがわのメニューはこちらから

 

えんがわメニュー

 

 

虹さとこのカードリーディング

オラクルカードを使って、お悩みや迷いを

スッキリさせる。カウンセリングのような占い。

 

⚫︎30分3,300円

⚫︎60分6,600円

 

現在、zoomかLINE電話での対応となります。

対面が再開になりましたらお知らせさせていただきます。

 

 

・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎

 

 

○営業時間
10:00〜21:00(19:00までに入店)


○定休日
不定休(夫婦げんかの日は休み)


○ご予約/お問合せ
公式𝘓𝘐𝘕𝘌より

 

 

 

電話080-6382-1859

engawa358@gmail.com
 

 

 

○場所
高知市朝倉甲490-1 わもん68
(よどやドラッグ土佐道路店横)


○駐車場1台あり

 

 

 

◯インスタ

https://instagram.com/engawa.ayurveda?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

@engawa.ayurveda

 

 

 

 

ブログランキングに参加中ラブラブ

↓クリックして応援よろしくお願いします虹


アーユルヴェーダランキング