みなさん、こんにちはあんぐり

 

えんがわのさとこですニコニコラブラブ

 

 

 

2月に入りましたね節分

 

 

暦の上では「立春」ですが、

 

2月が正直一番寒いですよね不安

 

 

 

そんな時こそビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

えんがわでは

 

「キリ温熱療法」

 

おすすめします上差し

 

 

 

 

 

火のエネルギー炎

 

温かさは「愛」ハート

 

 

 

 

 

温かさに触れると

 

ほっと安心し、

 

リラックスしますよねグリーンハート

 

 

 

そんな時の波動は最強アップ

 

良いことを引き寄せます虹キラキラ

 

 

 

 

 

肉体的には、

 

 

冷蔵庫でカチカチに固まった

 

お肉(脂肪)やバター

 

を温めると、

 

 

 

 

柔らかくなったり

 

溶けるように、

 

 

 

体を温めると、

 

脂肪や老廃物も溶け、

 

動き出し、

 

排出するイメージビックリマーク

 

 

 

 

血流もよくなり、

 

老廃物を外に出しやすくなったり、

 

栄養をちゃんと

 

取り込めるようになったり、

 

新陳代謝もアップして

 

お肌の再生も促され、

 

綺麗になるおとめ座ピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

美容にも温めることは

 

欠かせませんビックリマーク

 

 

 

 

 

この時期、

 

暖房を使うと思うのですが、

 

 

温かい空気って、

 

上にあがりますよねアップ

 

 

 

上の方だけ暖かくなって、

 

下は寒いみたいな。。。

 

 

 

 

このように、

 

「温かさ」は、

 

「軽い」のです飛び出すハート

 

 

 

 

温めると身体も軽くなるし、

 

心も軽くなります。

 

 

運も上昇気流にのって

 

上向きにアップ

 

 

 

 

 

火のエネルギーを上手に取り入れ、

 

 

内なる火が燃え始めると、

 

「やる氣」や、

 

「情熱」がでてきます炎

 

 

 

物事が前に

 

進みやすくなりますランニングDASH!

 

 

 

 

 

温めることは良いことばかり目がハート

 

 

 

もちろん、過剰な熱さは禁物ですが注意

 

 

 

 

キリの施術を長く続けている方は

全国的にも本当に少ないですアセアセ

 

 

えんがわのよしのりは

 

丸8年

 

キリをさせていただいて、

 

 

「キリ師よしのり」

 

 

と呼ばせていただくことにします(笑)

 

 

 

まだまだ奥の深いキリですが、

 

日々キリ師として成長している

 

よしのりです赤ちゃんぴえん

 

 

「ぼくもキリ師目指そうかな〜」

 

 

 

 

キリが初めての方は、

 

以下をごらんください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コショウ、長コショウ、ターメリック、

しょうが、ガーリック、コリアンダー、

ツルムラサキ、オランダビユ、

アンマロク果実、セイタカミロバラン、

ミロバラン、カチュールスガンディ、

マスタードシード、ディルシード

 

が入っていますクローバー


私たちに馴染みのあるものから、

 

全く聞いたことのないものまで…


インドでは、

 

アンマロク果実、

セイタカミロバラン、

ミロバラン

 

 

の3種を混ぜたものは

 

 

「トリファラ」といい、

 

 

「トリファラがあれば

医者はいらない」

 

 

と言われるほど、

 

 

様々な効能がある

 

最強の植物(果実)です筋肉



日本では手に入らないようなハーブ&スパイスたち乙女のトキメキ

 

 

5000年の智慧のエキス

 

を体に入れていきますビックリマーク



どうやって入れていくのか…


このハーブ&スパイスの粉を綿布でくるみます。

 

 

そして、

 

余分な水分や脂分を外に出す

 

キリ用オイル

黒ゴマオイル、ひまし油、ニームオイル)

 

を含ませ、

 

ホットプレートで焼いていきます炎



このハーブボールが熱々になったところで、

 

温度を確かめながら体にあてていきます。

 

 

 

目に見えない蒸気が出ていますので、

 

 

ハーブ&スパイスの成分が

 

蒸気として体に浸透します乙女のトキメキ

 






特にチャクラに

 

熱とハーブのエネルギーを入れていくことで、

 

チャクラの詰まりをとり、

 

生命力(プラーナ)を活性化

 

していきます炎キラキラ



岩盤浴や電気でも届かない、

 

深いところまで

 

熱とハーブのエキスを

 

行き渡らせることができ、

 

血管を浄化し、

 

毛細血管まで血液をいきわたらせ

 

老廃物・毒素(アーマ)を排出し

 

代謝を上げ、

 

免疫力をあげていきますアップ

 

 

細胞、DNAにも

 

はたらきかける

 

 

と言われています。


 

キリの温熱は

 

固い脂肪や古い脂肪を

 

柔らかくするので、

 

痩身効果もあります。

 

 


そして、抗酸化作用もあるので、

 

若返りもピンク薔薇乙女のトキメキ




ただ温めるだけじゃない

 

炎温熱療法炎

 

 

 


生命力が活性化

 

するので、

 

心も元気になり、

 

人生もうまくいき始める

 

なんてことも義理チョコ

 






全国でも受けられるところは少ないので、

 

ぜひ、一度おためしください♡

 

 

 

 

 

・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎

 

 

アーユルヴェディックサロンえんがわ

 

高知市朝倉甲490−1 わもん68 207号

 

 

 

虹お問い合わせ

 

080−6382−1859

 

engawa358@gmail.com

 

 

 

虹ホームページ

 

 

 

 

虹通販サイト

アーユルヴェーダ商品、セルフケア商品のお求めはこちらから!

 

 

 

 

虹メルマガ登録

オラクルカードでのメッセージ、おすすめのお店や物コト、

ブログでは書いていないことなどを、きままに発信しています!

 

 

 

 

虹インスタ

 

engawa.ayurveda

 

 

 

 

ブログランキングに参加中ラブラブ

↓クリックして応援よろしくお願いします虹


アーユルヴェーダランキング