レキシツアー2022 神戸 | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

今回は行く予定ではなかったのだけど、一般でチケットが残っていたので急遽購入。

なので2階の1番後ろの席でした!

一番後ろは全体が見えてそれはそれでよかったよ!

 

でもこの会場は後ろに立見席があったので、さらに後ろに人がいましたびっくり

 

2回目の参戦だったので、ムービーも少し冷静に見れましたよ。

 

最初のギガアイシテルで、ラップのところを歌い忘れた池ちゃんチューなんかまったりしちゃったのかしら?

 

2階席のお客さんはガチ稀有ズの方は多分少なめで、ちょっと池ちゃんの喋りが長くなると座る人多めでした。

 

でもライブ自体は前回同様ノリノリで進んでいきましたよ。

 

兵庫出身のアーティストの歌を歌うコーナーで遣唐使が、平松えりの部屋とワイシャツとワタシを歌って、爆笑をさらってました笑い泣き

 

ヒジカタのくだりはグダグダ感がさらに輪をかけていたような気がする滝汗

最後のBTSのところは今回はムービーのほうをしっかり見てみました。

一人ひとりちゃんと凝った作りになっていて、毎度こだわりがすごいなと思いました。

どこをこだわってるんだ?!って気もするけど笑

 

ほととぎすで、遣唐使の美声が池ちゃんとハモッて最高の時間になりました。

遣唐使はほんと歌もピアノも寸劇もできて、いい相棒見つけたよね池ちゃん。

 



この日私は、胃腸の調子がいまいちなのにライブ前に、

中華街でレモンサワーと餃子を食べたら、案の定ライブ中にキリキリし始めてゲッソリ

帰るころには痛みがピークにえーん

 

実家からの参戦で日帰りで新幹線に乗らなきゃだったので

ホームで胃薬を飲んで帰りました。

 

高校生ぶりの神戸でテンションが上がって南京町に行ったのがいけなかった。。

 


ご朱印もちゃっかり貰いました口笛


胃薬が効いて翌日はマシになったのでよかったです。とほほ