雨の予報はハズレ! | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

今日はミホファームの愉快な仲間で、苗の仕入れに行きました!
{8DBBBA2C-A4F7-413C-9C6A-68165F50113C}

いつものジョイフル本田ではなく、畑の近くのスーパービバホームでお買い物!
{DE39DB84-DFD6-4728-A6FE-9A06C5546EB6}

あーだこーだ言いながら苗を選ぶメンバーチュー

その後は、雨の予報だったから解散する予定だったけど、雨も降らず、雨雲レーダーもハズレたので、手早く色々植え付けました。
{949784D1-BF7B-4963-AE66-A9B81F634E4B}

生姜を植えて

{1DA94602-1CBC-4C7C-BBE2-F2E171D2DB5E}

里芋を植えてマルチを張り

{29D674E8-9558-4EAB-8372-A6F77B63BCC3}

イチゴをハンモック仕立てにして見たよ!口笛

{E4AA802E-0C75-4518-8818-341BFCC17868}

スナップえんどうも花が咲いでたので紐で囲ってみたよ〜。なんか一気に畑っぽい!照れ

{DFD5AE18-FA3D-47CF-8567-CB47826579D4}

チューリップを持ち帰り用に摘み取りましたラブ

天気予報がハズレだおかげで畑仕事がはかどりましたーウインク