おはよー。と思ったらこんばんはの時間になってる。

昨日のまるごとりっぷ


やはり

先月リニューアルオープンした
ぬくもりの森     
でした。

その後のゴーカートでは
変身も見れて、楽しい回でキュンキュン

出だしはいつも通り
あいらぶゆーらぶゆーちゃむです
小野澤アナもゆーらぶといってくれました、ありがとう!!



ぬくもりの森はどんなとこかと言うと

ここ⤵︎⤵︎⤵︎を見てください


そんなぬくもりの森でのゆたさんは


ゆた「サイコーじゃん!!しかも、気づいた?隠れハート、見つけたんだよ!!もう!!
オレのトキメキメモリーがわぁ~ってなってるんだよ!今もう!!」


すてきな建物を見ながら歩いていきます
そして訪ねた1軒目

ピッコロピッキオと言うお店

ゆた「何屋さん?」
小野澤「ジェラートやさんです!」
ゆた「はい、いきましょう!」


36種類あるそうで、
ゆた「ブルゾンさんより多いじゃん」

で、35億のポーズ

デーツというのを見つけて
ゆた「デーツは今女性に大人気の食物繊維たっぷり、お肌にもいい、美容の紙って言われてるよ!」
小野澤「そーなんですか?」
ゆた「そーだよ!え!?しらない?」
小野澤「なんで知ってるんですか?」
ゆた「知ってるよそんなの。」
小野澤「女子力がもう。。。。。」


というわけで、お二人が注文したのは
ゆたかさんが
 かぼちゃとカッサータ←クリームチーズをベースに5種のフルーツがMix

小野澤アナが
 オリーブオイルとほうじ茶
   ➡️すごいコラボレーションするねとゆたさんに言われてた

そして食べたら
しあわせ~




他にもハンドペイントの冬季のお店等もあり、インスタスポットというか、ホントに見て回りたい場所がたっぷり。

そして、ここを建築した人が実際にすんでいた「ぬくもりガレリア」
そこへ入るとなにやらゆたさんに変化が、、、




ゆた「えっーーーーーー!胸が苦しい……!! あこがれぇ~~♥️オレ入った瞬間にドンピシャ、住みたいって思った」テンションMAXです。
「色んなとこ行ってきたけど、オレ、もうここ住みたいわ、理想ですね、理想」
「ここなら、ぼく、もう、いつも鳥に起こしてもらってるんです♥️(^_-)-☆❤️っていってもイケるじゃん」

小野澤「そうなんだろうなって思います」
ゆた「そうありたい」

童心にかえって写真をとったり、はしゃいだり、くつろいだり、プレシャスな時間が過ごせますよ BY小野澤

さて続いて

ゆた「あー風が気持ちいい これ海?」
小野澤「浜名湖です」
ゆた「あー有名な浜名湖」
そうよ、湖と言えば琵琶湖か浜名湖、、、


小野澤「次はスリルです」
そういわれて、ブンブンと顔をふるゆたさん

クイック浜名という手ぶらで🆗ゴーカート

小野澤「運転ふだんします?」
ゆた「いやー、ここ最近は全然してないかな。でもやっぱ男の子だから1回運転を経験するとだいたいは、、、」
小野澤「男の子っでしたっけ?」
ゆた「一応ね、
小野澤さんには負けないです、レースしましょうよ」

というわけでレーシングスーツに変身!シュワッチ




ゆた「さすらいのスピードスター ゆーちゃむ!

小野澤「今のなんですか?」
ゆた「変身したら名乗るでしょうがよぉ!」
小野澤「さすがです!仮面ライダーでしたもんね」
ゆた「そうだよぉ」

5周2500円でゴーカートへレッツゴー

最初はプチ暴走の小野澤アナ
さすが男の子!ゆたさんはすぐに感覚をつかんですいすい進んでいきます!

ゆた「レースしようよ!」
というわけで
ゆたさん2周 VS  小野澤アナ1周 のハンデありすぎでしょレースが開幕します

もちろん、小野澤アナの勝ちでしたが、ゆたさんインをせめてかっこよくはしてていきますカッコイイ、、ホレてまうやろ!!いや、既にホレてる♥️

ゆた「走ってて、全身からうわぁーーーーーって活気が出てくる、体重3キロぐらい減った気がするもん」

たのしそう!やってみたいと思いました。

一旦スタジオへ

秋元アナ「ゆーちゃむはまよわずレーシングスーツピンクでしたね」
小野澤「別に誰も言ってないんです。自分からピンクへ向かいました、自然な流れ」
久保ちゃん「はじめて男の子っぽいところ見ました!」

さて引き続き

小野澤「興奮してお腹すいたんじゃないですか?」

ゆた「すいた!!おなかペッコリン!!」

大人気のスイーツ店へ、、、といって行ったところはなんと
ガソリンスタンド




ゆた「ちょっとまって、ここガソリンスタンドじゃないですか、ゆーちゃむはガソリンじゃ満たされないんですぅ❗」

じつはここはガソリンスタンドでもあり、「沖縄カフェ果報(カフー)」

大人気のかき氷店

紅ほっぺのかき氷に乗っているイチゴは今年1トン煮たそうです

ゆたさんは紅ほっぺのかき氷を、小野澤アナはブルーおきなわを

ゆた「まるごとイチゴですね。甘いしいい香りするし、もうこのお風呂入りたい!!イチゴのお風呂はいりたい!!」謎発言……





小野澤アナのは「夏が来た!」って感じのトロピカルな味。
ねっとり甘いマンゴー、マンゴーミルク、ヒラミレモン(シークワーサー)自家製レモンのブルーレモンだそうです

ゆた「とにかく伝えたいのは、マジでおいしいんで食べた方がいい






ソーキそばやソーキ丼も人気だそうです

ゆた「2店舗目、俺たちでやろうよ!」

じつは2店舗目、沖縄の知念の方に今年3月オープンして、、、


ゆた「いやいや、なんで逆輸入?静岡からブルーおきなわ持ってったんですか?」とウケまくるゆたさん。そんなあなたにウケまくる私。


そんな感じで、同じ道をたどりたいと思った今日この頃です。

変身シーンと、カート対決は普段リツイートしかしていない、存在感のない誰だよお前的なツイッターに少しのせてみたのでよかったら探してみてね。

豊さんの回はどうしても贔屓目に見てしまうので長くなってしまう。
読んでくれてありがとう!
 

次はつっちーかな。

今日はたむちゃん来てましたね。うちからは遥か遠い森町っぽかったなぁ。答え合わせが楽しみです。