まるごとりっぷ 俊くん 後編

進化理論MVと共にボイメンの紹介そして、
オリコン週間ランキング1位!!!! しっかり言ってくれました。




ありがとう!まるごと!!



まずは、浄蓮の滝へ歩いて向かいます

5分ほどで、目の前に滝が




俊「すごい! なんだこの迫力!」

そして

「でらすげえ でらすげえ」

テロップでは でらすごい とでてるけどね

滝を見たと、その先に進むと鱒釣り場があります。


道具は貸し出してくれます。30分1260円 餌はイクラ

俊「ぼく、はじめてやるんですけど、つれますかね?」
釣り場の人「ちょっとむずかしかも。。。。」

その釣り場の人がお手本でやってくれると、30秒かからずつり上げます

俊くんのチャレンジ

餌に食いつくも、逃げられて失敗
もう一度、「かっこいいところ、みせてやるよ」とチャレンジ

しかし。。。。またしも食いつくが、逃げられ、、、
「なんで……なんでぇ………!! あの鱒、バラエティ慣れしすぎてる」(笑)

その後も何度もTRYするもなかなか釣れず

俊「やばい、もう本当に釣らないと、やばい、ヤバい」
小野澤「時間がない」

格闘すること25分 ようやっと
俊「きたよー、きたよー、イェーイ、やったー」
一匹ゲット  続いて小野澤アナもつることができました




釣った魚は持ち帰りもできますが、その場でコンロを借りて(有料)焼いて食べれます。

焼きたてを食べて
俊「でらうまーーーーーーーい」「つれてよかったぁ」

小野澤アナの食レポを煽りながらご機嫌顔の俊くんでした。

続いて、ピザ焼き体験を「かたつむり」さんで

国産の小麦に黒米の入った生地を伸ばしてトッピング
俊くんはハーフアンドハーフに
小野澤アナは具材で顔を作っています

そんな小野澤アナにオーナーがボソッと
「チーズで隠れちゃうんですよね………」

小野澤「え~っ」すっかりチーズをのせることを忘れていたようで、顔の隙間にチーズを

石窯にピザを入れ待つこと3~4分

俊くんのピザは 絵に書いたような出来映え
小野澤アナのは 顔になってる!!

小野澤「ピザのテーマ これ、夏の田中さん!」

俊「これ、僕? 夏の田中さんに会ったことないですよね」(笑)

俊「おいしいー」熱いうちに食べた方がと小野澤アナに

小野澤「あっ」
顔にピザカッターが
俊「夏の田中俊介に、躊躇なくいった、切りましたよ、もうちょっと躊躇するかと思いましたけど」
小野澤「ごめんね~」

俊「世界に一枚だけのピザですね」





ここで一旦スタジオの模様が映ります

ここでまた

進化理論 オリコン週間ランキング1位 

を言ってくれました!! ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



最後は道の駅 天城越え 

定番スイーツを

でかでかと出ている写真を見て
俊「スゲー気になるわ、えーっわさび? ソフトクリームに合うの?」

わさびソフトを注文するとわさびをすり始めます
ソフトクリームにすりたてのわさびをのせて

え~これ、合うの? と食べる俊くん

「うーうん、くる、わさびがぐる、えっ、だけど合いますね、おいしい」

わさびのからみをこのミルキーさが包む(小野澤)

そのあと店の裏でわさびの収穫体験をして大きなわさびを抜く俊くん

抜いたわさびはお持ち帰りです。



 このわさび、どうしたのかな?しゅんくん、、、、、


でした。


ゆたかさんの名古屋編とガルパは、また、

とりあえず、まるごとでオリコン1位言ってくれてのが嬉しくて、、、先に俊くんを。

そう言えば、たむちゃんの、放置だった。

あーーー私もハワイ行きたいです。ドライブしたい。海入りたい。マラソンしたい。

ボイワも一度でいいから行ってみたいなぁ。

ま、ようは、ボイメンに会いたいってわけさ。

はい。