こんにちは。
ゴールデンウィークが終わりましたね。

我が家はお出かけもほぼなく、ステイホームの連休でした。

母の日の昨日、遅ればせながら夏野菜を植える準備で、父ちゃんと息子が畑を耕してくれました。

まさに猫の額ほどの畑。

誰でも作れるピーマンと、手作り柚子胡椒作りのための鷹の爪唐辛子、味噌汁に入れるモロヘイヤ。
いつものメンバーを植えます。

息子がカーネーションを買ってくれました♪

一回50円の洗濯30回分の値段。ありがたや。。。

一昨年の母の日にくれたブライダル・ベールも元気です♪

今年は咲くのが早かったので、梅もぎも早めに行きました。
今年は小さめ。。。

縁側は暑いのでリビングで藤井風くんのDVDを観ながら梅仕事♪

今年は梅酒は作らずに、ヘタを取って冷凍しておいて、少しずつ炭酸煮にしてヨーグルトに入れていただきましょ。
免疫力アップ!!

新曲の『まつり』をお琴でフルコーラス弾けるようになりました。

一人で弾いても、曲と合わせて合奏しても楽しい〜♪

でも、スマホで録画しようとするとめちゃくちゃ失敗するのよ〜(泣)

You Tubeデビュー、まだまだでございます。。。