今日は、或る方との1つの因縁を解消できました。

その方と、直接やり取りする事はありませんでしたが、

その方は、風が運んでくれた ミモザの香りとともに、お礼を伝えてこられました・・
 

 

 

 

 


・・直接お礼を言われなくても、潜在意識ではつながっているので、香りとともに伝えてこられたのでしょうね。

この件では、因縁を解消するサポートしてくださった 安井瑞穂(ren)さんから、色々と学ぶことができ、感謝です🌿✨

とてもタイミングよくて学ぶことができました♪♪✨


今回の体験に対して、的確な言葉で伝えてくださったので、スムーズに納得でき、それが私の学びにつながりました。

以下、renさんからいただいた貴重な言葉です。

・・・・・
過去世からの因縁がどのくらいあるか完全には今の時点では分からないですが、人生終わるまでに、徳を積んだりして解消していくものです。

人にたいしての赦しやジャッジを手放すてかです

人は自分の潜在意識の現れだったり、また、過去世で逆の立場だったりするので

許せない人がいたらその人をジャッジするのではなく、その人から気づくことや学ぶことありますね。
学びや気づくことをして、成長できますし、因縁も許しと感謝で因縁が解消されます。

自分に対する赦しと感謝もです

ありのままの自分
当時のありのままの自分、
魂という存在そのもの
肉体があるときの自分

という意味です

ありのままの全ての自分
存在そのものの自分


・・・・・・・・・・・
安井瑞穂(ren)さんは、
これまで10年セッションやってきて、過去世のカルマ解消、御先祖様の因縁解消や浄霊、沢山やってきているそうです。

また、過去世での黒魔術や契約の解除とかも…… セッションしながら必要なことをガイドや神様が教えてくれたり、ビジョンが見えるそうです。

🍃💫🍃💫✨✨
安井瑞穂(ren)さんの
人を癒すセラピー、スピリチュアルでお仕事したい方へ オンライン集客・起業サポート~秘密の成功メソッド~
https://ameblo.jp/rennijp/

 

 

 

https://healingspacebiwa.com/

 

 

 

🍃💫🍃💫🍃💫✨✨