「神様から愛子様の情報です💫🍃・・天皇陛下と雅子様には、男のお子さんがおられると🌿💖✨🤔」

 

皇室の愛子様と 都内の瀬織津姫の神社が一致したので、

 

愛子様も 1月に、いろいろな 大切な行事を迎えられる、

ということで、今日、初めて、その都内の瀬織津姫神社に行って来ました♪♪

 

神様もお待ちかねでした💫🍃✨

 

情報をいただきました・

 

愛子様は 時期天皇の各式(器)はないが、

 

天皇陛下と雅子様に男のお子様が いらっしゃる💓

ということでした。。

 

それは、どういうことなのですか🙄✨?

と お聞きしたら、

 

そのお子様は、過去世で、愛子様と幼馴染だった方で♪♪✨

 

旧皇族にいる男子で、

天皇陛下・雅子様の養子として迎えられて、

愛子様と結婚される、

 

時期天皇は、形は愛子様でも、

実際には、その養子の方が いろいろとやられて行くことで、成り立って行く🌿✨

 

とのことでした。

 

*現在、旧皇族を女性宮家の養子に、ということが審議されているので、あり得ることですね。

 

* 養子になる方は、多分、過去世で天皇陛下と雅子様のお子さんだった方かもしれませんね。。

 

天皇陛下と雅子様は、その方のことを本当の子供のように感じておられる感覚が、伝わってきましたので。。

 

同行してくださった方も、神社の波動の高さに、驚いておられました🌈🌿💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、たくさんの悲しい事件が続きますが、

どうか、私たちが幸せに暮らせますように🌿✨💓🌈

 

私たちの平和の象徴である 皇室の平和と調和をお祈り申し上げます🌿💫✨💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の記事につづく

 

 

 

 

 

facebookの下記の2記事でも 書きました。