稲村ガ崎・極楽寺アートフェスティバル | 鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

はじめまして!鎌倉の稲村ガ崎に2015年9月13日オープン‼︎
美容室 縁髪(えんがみ)〜engami〜です!小さな一軒家の一室に縁側があり、お庭を見ながらゆっくり心和んで頂けるような隠れ家サロンです!

こんばんは‼︎
最近秋晴れが続いて気持ちが良いですね☼꒰๑ϋ๑꒱♬
{B338E01D-869D-4A41-9C09-374C763F8273:01}
10月ももう下旬。早過ぎる~‼︎
11月…12月…と2015年も残り2ヶ月になりますね。年越しはどこで過ごそうかなぁ⁈
鎌倉の皆様はどこで過ごされるのかなぁ⁈
鎌倉市民になって初めての年越しだから、ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

10月上旬に、稲村ガ崎、極楽寺アートフェスティバルが開催されてました‼︎本当は縁髪も参加してみたかったけど、今年は間に合いませんでした。来年は参加出来るといいなぁ✳︎
{C09003BC-CB05-49B3-A182-379DDE24D244:01}

お店としては参加出来なかったけど、個人的にちょっとイベントに参加してきちゃいました。

前回のblogに書いた、Boncotephotostudioさんのイベントに参加してきました‼︎
{2AA2076E-DE92-4EB6-918A-4DFF933F2A7F:01}
ヘナアートをしてくれてその後撮影もしてくれるイベントです‼︎
{53BC1064-5D00-41A9-9AB8-C59D2DE436DB:01}
お店のシンボルツリーの梅を書いてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))すごく可愛いっ❤︎嬉しい❤︎ヘナアート前からちょっとやってみたかったから、この機会に出来て良かった(ฅ'ω'ฅ)♪
ヘナアートを書いてくれたAKIさんは、西鎌倉にあるレストランで働いているそうです‼︎フレンチレストランマキシミュデザートの盛り付けにメッセージや絵を描いたりしているそうです‼︎料理も美味しそう(๑´ڡ`๑)❤︎記念日に行ってみたいと思います‼︎
{B2C846C5-CFB0-4A0F-85BA-43884CFE2AAD:01}

本当はヘナアートだけだったけど、あまりにも素敵だったので、写真撮りたくなっちゃいました‼︎
boncoteのゆかりさんが撮影してくれました✳︎
{6E2B5273-8248-48B7-B767-91D37379F48C:01}
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
{AA8F92E5-E317-4E54-A5AB-7DE95D2CF4AD:01}

なかなか自分1人でプロの方に撮影してもらう事ないので、緊張しちゃいますね♡

楽しい時間でした♬ありがとうございます❤︎

あと、ワンちゃんの散歩をされていた時にお逢いし、アートフェスティバルに参加するので良かったら遊びに来てねっとお誘いを頂いたスペース無何有さんにお邪魔しました♡
{AA8681E6-0403-4A93-A701-B3C3A8CB43B7:01}
素敵なお家に
{40518D6D-0769-4419-88E5-CAEB61FF5BE6:01}

{69DE14B9-6A33-4EBE-8990-0B860136D7F9:01}

{BFDCA259-1664-441A-AB1D-60957A8B0703:01}
素敵な作品達♡

覚えててくれて、また少しだけお話出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいお時間をありがとうございました‼︎

他にも沢山イベントが開催されていて楽しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっぴりだけど、地域の活動に参加出来て嬉しい٩꒰๑❛▿❛ ꒱来年はもっと楽しめるといいなぁ✳︎

☆今週末10/24~27、31、11月のご予約も承っております☆お電話お待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

megumi


✳︎お知らせ*
ホームページ作成にともない、
instagram を始めました‼︎
こちらは気まぐれに写真を更新しています!
是非、見てくれたら嬉しいです‼︎

美容室 縁髪~engami~
0467-66-1515(完全予約制)
受付時間 9:00~18:00
定休日 不定休(当面は水.木.金がお休みです)
鎌倉市稲村ガ崎5-12-9

稲村ヶ崎駅徒歩10分
駐車場1台あり

☆お店の場所☆←稲村ガ崎駅からの道のりが書いてあります‼︎