✳︎ホームページ用フォト✳︎ | 鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

はじめまして!鎌倉の稲村ガ崎に2015年9月13日オープン‼︎
美容室 縁髪(えんがみ)〜engami〜です!小さな一軒家の一室に縁側があり、お庭を見ながらゆっくり心和んで頂けるような隠れ家サロンです!

こんばんは。
三連休最終日‼︎晴天でしたね☼꒰๑ϋ๑꒱♬お庭に新しい色の山茶花も咲き始めました‼︎
{F885E359-A102-4EA3-8848-56B5BC058962:01}
お庭の変化を感じるのも楽しいっ♬引っ越した当初は何の木なのかもわからなかったのに、お花が咲き始めると、分かったり、近所の方が教えてくれたりします♬このピンク色綺麗❤︎

写真撮るのも楽しいです٩꒰๑❛▿❛  ꒱

写真といえば、この間ホームページ用の写真を撮りました‼︎

一眼レフを持ってるけど、やっぱりプロの方にお願いしたいと思い、同じ稲村ガ崎にあるBoncotephotostudio さんにお願いすることにしました‼︎
{8B4170AC-7465-455A-96C0-DF95E359D2D3:01}

{BBCAF924-CB48-46AD-AB76-3513B7905ECB:01}
おしゃれなスタジオです‼︎

Boncoteさんを知ったのは、駅前にあるカフェ Re:chaさんにご挨拶しに行った時に教えてくれました‼︎ありがとうございます‼︎

撮影当日、晴天に恵まれ、カメラマンの方がとても素敵に撮影してくれました☼꒰๑ϋ๑꒱♬
沢山沢山撮ってくれました‼︎ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))
{973140AF-5DD6-47AC-A052-6AA465E2371C:01}

{7C758B03-4AE6-42CD-9F25-2E41C69009E7:01}

{C1F7F508-9102-4149-B3E4-C9F92821F1AB:01}
すぐにデーターにしてくれて、すごくすごく助かりましたm(._.)m

撮影中もいろいろとアドバイス頂いたき、心強く刺激も頂きました‼︎楽しい時間でした‼︎

Boncoteさんと素敵なご縁が生まれて嬉しいっ❤︎
 
ホームページ出来るのがとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年中にはホームページ仕上がると思います‼︎
今しばらくお待ちください‼︎

megumi

*お知らせ*
ホームページ作成にともない、
instagram を始めました‼︎
こちらは気まぐれに写真を更新しています!
是非、見てくれたら嬉しいです‼︎

美容室 縁髪~engami~
0467-66-1515(完全予約制)
受付時間 9:00~18:00
定休日 不定休(当面は水.木.金がお休みです)
鎌倉市稲村ガ崎5-12-9

稲村ヶ崎駅徒歩10分
駐車場1台あり

☆お店の場所☆←稲村ガ崎駅からの道のりが書いてあります‼︎