☆かもめ〜る くじ当せん番号発表☆ | 鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

はじめまして!鎌倉の稲村ガ崎に2015年9月13日オープン‼︎
美容室 縁髪(えんがみ)〜engami〜です!小さな一軒家の一室に縁側があり、お庭を見ながらゆっくり心和んで頂けるような隠れ家サロンです!

こんばんは‼︎
またまた雨続きですねヽ(o゚ω゚o)ノ
寒い((((;゚Д゚)))))))暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌だ。そろそろ衣替えしなきゃ‼︎
秋冬の洋服が欲しいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

現金5万円が当たったら、好きな物買えたのになぁ…ヽ(o゚ω゚o)ノ

残念ながら当たりませんでした‼︎
{F0F05497-5B63-4019-839E-D1179E18E227:01}

五條さんから届いたかもめ~る‼︎

稲村ガ崎、七里ガ浜東、七里ガ浜のみなさまはどうでしたか⁈

縁髪からもオープン前にかもめ~るでご挨拶をお送りさせて頂きました‼︎
{869A6D06-F8A3-43D4-BB4B-F5393DCFB3B3:01}

{59BB763F-0865-4F28-97FB-5AB2F6433166:01}

この中に当選した方がいらっしゃったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もしまだお持ちの方で確認してない方いましたら、確認してください‼︎‼︎

{03FC3613-A7B9-4225-BC11-5B80B86E07B4:01}
当選していますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

megumi