チェンジ☆ | 鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

はじめまして!鎌倉の稲村ガ崎に2015年9月13日オープン‼︎
美容室 縁髪(えんがみ)〜engami〜です!小さな一軒家の一室に縁側があり、お庭を見ながらゆっくり心和んで頂けるような隠れ家サロンです!

こんばんは‼︎
台風は大丈夫でしたか⁈
雨風強かったですねヽ(o゚ω゚o)ノ

九州南部は梅雨明け発表されたみたいですね!
いよいよ夏が始まる~☼꒰๑ϋ๑꒱♬

この間、一人で鎌倉から稲村ヶ崎まで歩いてみました‼︎由比ヶ浜は海の家もあって人もいっぱいで賑わってました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
海沿い歩くの楽しいっ♬
一時間程歩いて稲村ヶ崎に到着‼︎
{8F72355B-2413-4B95-8A73-852089854B0A:01}
海見ながらボッ~とひと休み❤︎
サーフィンしてる人達を見るの楽しいっ♬
気持ち良さそうだなぁ✳︎
波に乗るってどんな感じなんだろう⁈
泳げない私は、怖くて絶対に無理だろうなぁ…w

一息ついて、家に着くと
トレードマーク⁈のオレンジ色の屋根が
変わってたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{8BE986EA-90F9-448C-8641-86BD3AE3E3D0:01}

{3E854CA0-2FD1-43F2-B933-41B20439E499:01}
屋根は最後の最後まで迷って、チェンジすることにしました☆

イメージがすごく変わりますよね⁈

私達のテーマは 『和』 なので、

洋から和に近づけたかなぁ⁈

素敵にしてくれてありがとうございますm(_ _)m
 
入り口の階段も出来てた!
{4A960468-47F2-4BE4-BC85-13F88B36404F:01}


一階美容室のお手洗いも少しずつ出来上がってきました☆
{71DF7ABF-B977-43AF-8EB6-E5C8129B7F13:01}
木の感じが素敵♡
楽しみっ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

次は、私達こだわりの縁側が出来上がってくるのかなぁ⁈  ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

これからDIYも増えてきます!
不安もあるけど、
工事の方に、*自分の家は自分で作る方イイ*って心強い言葉を頂いたので、DIY楽しみたいっ♬

お家♡お店を愛情たっぷりに作り上げていきたいです❤︎٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤︎

megumi


※引き続き、ご近隣の方には工事中ご迷惑お掛けしますが、何卒ご容赦くださいませ。