嬉しい出来事☆ | 鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

鎌倉 稲村ガ崎の美容室 縁髪〜engami〜(エンガミ)

はじめまして!鎌倉の稲村ガ崎に2015年9月13日オープン‼︎
美容室 縁髪(えんがみ)〜engami〜です!小さな一軒家の一室に縁側があり、お庭を見ながらゆっくり心和んで頂けるような隠れ家サロンです!

こんばんは‼︎

先週、お家の玄関近くに、美容室オープンのお知らせとチラシを設置しました‼︎

{6D1DDFD1-12A7-4033-A860-1794B548A6DE:01}


そうしたら、半分以上チラシが減っていました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱すごく嬉しいっ‼︎
お手に取ってくれた方がいると思うと、すごく心強いです‼︎ありがとうございますm(_ _)m

チラシや張り紙の作り方などは、こちらの本を参考に作ってみました‼︎


この本、とっても分かりやすく、読みやすく勉強になります‼︎

{A8629025-A8FA-4866-B720-2A6168CBF27F:01}


{D8A7668A-9A81-4C92-AF23-3E625A4043D7:01}

少しずつ、地域の皆様に知ってもらえてるのかなぁ⁈ まだまだですがオープンに向けて一歩一歩進みたいと思います‼︎


megumi