開幕:(おい!)×4→スタンダードMIX)


弱気な女の子

怖気て進めない

ロマンスの神様

恋の武器をください

 

初めてのお菓子づくり

緊張感がMAX

ほろ苦さ込めたレシピ

決戦日の前夜

 

臆病な心かくすようにデコレイトして

一歩踏み出せないこの背中をおしてくれる

My Sweet Weapon

 

あたしだけの勇気じゃ

この思い伝えられない

幼いドキドキに力を貸して

チョコレートパワー

手作りのハートマーク

可憐な恋心のせて

笑顔が似合うキミと

甘い関係なりたいな

 

弱気な女の子

怖気て進めない

ロマンスの神様

恋の武器をください

 

ハッピー目指して「Are you ready!?」

恋する乙女の「最終兵器」

Loveをマシマシの「サービス精神」

青春仕立ての「チョコレート」

軽いくちどけの「メルティービーム」

きらりと輝く「Feeling」を

愛情ギフトで「コーティング」

本格仕立ての「チェコレート」

 

浮足立つ町並みで

あふれるモチベーション

告げる誓いはシンプル

決戦のときがせまる

 

不安な心ごまかす間もなくエンカウント

驚いた顔のキミに覚悟決めてわたさなきゃね

My Sweet Weppon

 

あたしだけの言葉じゃ

この願いかなえられない

無防備なココロに狙いをつけて

チョコレートパンチ

あたたかいラッピング

まっすぐな気持ち包んで

笑顔が似合うキミと

甘い関係になりたいな

 

ピタリ時間がストップ

大ピンチのSOS

思考停止のあたしを

助けてチョコレート

かそくしてくドキドキ

はちきれそんなバーニンラブ

思い届く贈り物

大事なチョコレート

 

あたしだけの告白

リボンほどいたら始まる

このハッピーエンド見守っててね

チョコレートタイム

決戦のバレンタイン

恋がたくさん弾けるよ

武器を持て女の子

一粒の勇気で変わる未来さ

ふたり甘い関係になれるよ