今はまだ小さな恋の種だとしても

やがて大きな花が開くよ


(開幕:

(おい!)×8→(発動無し)

純恋MIX:

純情君に恋してる!

僕は◯◯(推しの名前)に恋してる!

)


Wake up!!ついに決戦の朝だ

もう逃げられない

街中が甘い香りに包まれているから

みんな浮き足立ってるわ

(クラップ開始)

Look up!!空は透き通るように

優しく微笑んで

ときめいている女の子たち

そわそわな男のコたち

それぞれの思いを胸に👏👏

(クラップ終了)

失敗も乗り越えて出来た(ゆうか!×4)

手作りの恋の形は(ゆうか!×4)

世界にひとつだけの奇跡(こずえ!×4)


Can't stop  Love you Love you Love you 描いてく

Pure Pure Pure My heart


(サビ前:ドドスコスコスコスコ!ドドスコスコスコスコ!ドドスコスコスコラブ注入!)


ちょこっと可愛い恋の一粒

君に愛情込めてプレゼント

ちょっぴり臆病な乙女心の中で

温かい水を注いであげる


パクッとできるサイズの一粒

君に愛情こめてプレゼント

今はまだ小さな恋の種だとしても

やがて大きな花が開くよ


(間奏:(おい!)×4→日本語MIX)


Showtime!!一世一代のチャンス

君と二人きり

シュミレートはバッチリなのに

ドキドキで役に立たない

素直に伝えるだけだ👏👏


ほろ苦いままじゃ嫌だから(りあちゃん!×4)

とっておきの熱い言葉を(りあちゃん!×4)

お手軽な思いなんかじゃないよ(あまね!×4)


Let's go Attack Attack Attack ぶつけてく

Pure Pure Pure My Heart


(サビ前:イェッタイガー!イェッタイガー!イェッタイガ!ファイボワイパー!)


キラッと光った恋の一粒

腕によりをかけてプレゼント

今にも溶けそうハートは夢叶えて

曖昧な境界線を越える


ピタッと距離を縮める一粒

君と一緒に味わうとしよう

今はまだ小さな恋の種だとしても

やがて大きな花が開くよ 


(

米MIX:

まいまいまいまい 日本米

白米玄米金芽米

コシヒカリ〜!コシヒカリ〜!

◯◯◯◯(推しメンの名前)にひとめぼれ!

)


ビターに染まるこの気持ちを

スイートな約束に変えるよ


ちょこっと可愛い恋の一粒

君に愛情込めてプレゼント

ちょっぴり臆病な乙女心の中で

温かい水を注いであげる


パクッとできるサイズの一粒

君に愛情こめてプレゼント

今はまだ小さな恋の種だとしても

やがて大きな花が開くよ


今はまだ小さな恋の種だとしても

やがて二人の誓いになるよ


(閉幕:(おい!)×4→ディアステMIX)