(開幕:発動なしスタンダードMIX)


ドラマのように 2人とても息の合った

ダイアログにならないし

(L O V E ラブリーゆうか!)

瞳を閉じて 気持ちを通じ合えるほど

うまくはできてません

(L O V E ラブリーりあちゃん!)


ズレたままで わりとなんとかなるもんね

(あーまね!×4)

赤い糸は いまは前より強くて

(こーずえ!×4)

長いけれど結びかたは まだ分からない

(まーりあ!×4)


るらら ほにほに いつも かみあわない

2人の会話 コピー&ペーストすりゃ

ぐるぐる回るプラネット

地軸も きっと しゃきっとするよ

ふにふに みんな かみあわない

ムリにねじって ドーナツになるより

そのまま手をつないで

ズレた世界で今日もおはよう


「キ ラ イ」(俺は好きだよ!)



「キライ」って言葉やたら使う人は嫌い

あふれるパラドックス

(L O V E ラブリーゆうか!)

テレパシーなら時も場所も軽く越えて

不毛な口ゲンカ

(L O V E ラブリーりあちゃん!)


世界中で流行るディスコミュニケーション

(あーまね!×4)

赤い糸は いまはコンビニで安くて

(こーずえ!×4)

手に入れたら そのときから もうほどけない

(まーりあ!×4)


るらら ほにほに なぜか かみあわない

4年に一度のハッピーバースデイ

平均律で祝えば

ピアノも きっと ぐにゃっとするよ

2コマに一度かみあわない

5秒に一度強烈な勘違い

明日もそんなこんなで

少しずつ寄り添っていくよ



誰かが言った言葉は

風に乗せたとたんに

いくつかの意味はもう失って

転がってゆく 転がってゆく


ほにほに 羽根の 整わない

君の折り紙 貸してみせてよ

全部ひらいてみたら

(高まるよ!高まるよ!)

ほんの小さなカドのほころび

(高まる低まるビスマルク!)

ひとつだけ色の違うボタン

(シジマール!アルシンド!)

気に入らなくて捨ててしまったけど

(カズダンス! ニーハイオーハイ👏)

大人になったときに

(缶チューハイ! ウーロンハイ!)

ズレた世界も愛しく思うよ

(ナチュラルハイ! I can fly!)


るらら ほにほに いつも かみあわない

2人の会話 コピー&ペーストすりゃ

ぐるぐる回るプラネット

地軸も きっと しゃきっとするよ

ふにふに みんな かみあわない

言葉の色が 風に消えるのを

確かめるように 素直に

ズレた世界で今日もおはよう


ほにほに 君と おはよう