(おい!×16)

 

Goin' Go up! 春風舞ってShake up!

Blowin' Blow up! 意気揚々でRun and Go!

ウソ? ホント? 偶然だってGood time!

Happy days! My sweet days!

1,2,3,4,Yeah!(1,2,3,4,Yeah!)

 

(開幕:スタンダードmix)

 

ピカピカのロード晴れ渡る空にRide on

飛び出せば始まりの大ジャンプ

ドキっと息吹満開の桜ひらり

NEW LIFE パワフルなハミング

 

目覚ましがわりのファンファーレ

おあつらえ向きなBrand new day

動き出す毎日はアトラクション

胸の奥をKnock Knock

開いて生まれるワクワク

気がつけば運命のハレルヤ

 

飛び込んでうまく大胆に 諸行無常はIt's all right さ(◯◯!(自分の推しの名前)×4)

夢にトリップちくたくと流れたならワンダーランド(おーれーの!りあちゃん!)

1マス埋めるたびにレベルあがってく

恋も勉強もオシャレもまとめてShake up Shake up

ときめきをデコレーション(はい!かわいい!)

 

虹をかさねて浮かんだプロローグ

ふわりと紡いだアンサンブルを(おい×4)

あたたかく残してHappy days(おー!おい×4)

全速力で最初の合図スタート

青春のど真ん中笑顔の未来作る

私の春風スターター

 

(間奏:倍速日本語mix)

 

元気をチャージお気に入りシャツ袖通し

急加速初回限定サイズ

キメ角度サーチカラコンはでかめチョイス

いい感じ盛れてフォトジェニック

 

並んだ拍子にハイタッチ!

チェキっていっしょにGood time!

テンションもあがる人生ゲーム

ラッピングはこうしよう

隠し味に好きっていれちゃおう

絶妙にロマンティックマジック

 

かっこつけて稀に慎重に 意気揚々Run and Goさ(◯◯!(自分の推しの名前)×4)

粋な美学すくすくと育ったらセンセイション

(おーれーの!こずえ!)

1マス進むたびに迷いも晴れてく

恋も勉強もオシャレも極めてGrowing Growing

欲張りなレボリューション(はい!かわいい!)

 

花を咲かせてきらめいたチューニング

日差しを浴びてたどったエチュード(おい×4)

鮮やかに照らしてMy sweet days (おー!おい×4)

声を大にして強気な合図スタート

青春は大騒ぎ臆病な背中を押す

私の春風スターター

 

(間奏:おい!×4→イヌ語mix)

 

(拍手開始)

季節が変わり雨が降る街で

転んだとしても折れない心

誰にも負けないから

(拍手終了)

 

フルスイングで奇跡の合図スタート

情熱の最上級雨のち晴れをくれる

私の春風スターター

 

(もう一回!)

 

虹をかさねて浮かんだプロローグ

ふわりと紡いだアンサンブルを(おい×4)

あたたかく残してHappy days(おー!おい×4)

全速力で最初の合図スタート

青春のど真ん中笑顔の未来作る

私の春風スターター

 

(閉幕歌い終わりすぐ:ディアステmix)