(前奏:クラップ)

 

例えばの話だとして

僕が今この夜を包むなら

(あー!りあちゃん!)

キミはここで何を想うのかな

夢まで手をつなごう

(あー!まりあ!)

 

ステレオ全開 揺れる勇敢なサイリウム

誰かが残した詩を歌おう

(あー!こずえ!)

もしも恋に落ちたならそれは

明日の朝までとっといて

 

Ah Ah 長い長い夜よ

無垢な鼓動を抱きしめて

Ah Ah もう離さないで(クラップ)

魔法がとけないように(クラップ)

 

Pachi Pachi 弾けた世界が

まぶたの裏の中で輝いて(しゃらきゅん)

Doki Doki させてくれないか

見渡す限りに咲くメロディ(しゃらきゅん)

愛しのキミに届けたいよ

今夜は朝まで So it's allright

 

左手上げて(👏👏) 右手も上げて(👏👏)

波を起こせよ(👏👏) 気づいたら

ハッピー

 

賽は投げたわ イカサマしないで

ひとつコマを進めるプロローグ

(あー!あまね!)

この声が枯れちゃう前に

宇宙でリア充キメましょう

(あー!ゆうか!)

 

Ah Ah ダメダメな日々も

かっこ悪くたっていいよ

Ah Ah ジタバタもがいて(クラップ)

魔法がとけないように(クラップ)

 

Pachi Pachi 弾けた世界が

まぶたの裏の中で輝いて(しゃらきゅん)

Doki Doki させてくれないか

見渡す限りに咲くメロディ(しゃらきゅん)

愛しのキミに届けたいよ

今夜は朝まで So it's allright

 

左手上げて(👏👏) 右手も上げて(👏👏)

波を起こせよ(👏👏) 気づいたら

ハッピー

 

(クラップ開始)

So it's allright

So it's allright

 

Hearty Party 浮かぶ星空が

ゴキゲンな僕たちを照らして

WakuWaku 心躍るまで

今夜は朝まで So it's allright

(クラップ終了)

 

Pachi Pachi 弾けた世界が

まぶたの裏の中で輝いて(しゃらきゅん)

Doki Doki させてくれないか

見渡す限りに咲くメロディ(しゃらきゅん)

愛しのキミに届けたいよ

今夜は朝まで So it's allright

 

左手上げて(👏👏) 右手も上げて(👏👏)

波を起こせよ(👏👏) 気づいたら

ハッピー