photo:01


今日は単語これだけやりましたー
まだこんなに残ってるー(´Д` )
でも勉強は量じゃなくて質だ!!しっかり覚えよう
あとは、高校のときの教材フォレスト
を使って文法を始めから復習する作戦にでました。
文の基本構成、動詞までやったけど
意外とあれ?と思うことがあったww
さすが自他ともに認める英語出来ない私だ(T_T)

6月は単語と基本的な文法を中心に勉強を進めることにしたよ~(^ ^)
取り敢えず9月に一回TOEFL受けることにしたから、それが近い目標('-'*)!
高くて月一とか受けられないから、それまでにreading25,listening20は取れるようにしたいな(・ω・)

問題はspeaking writeingなんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
この二つはもう少し後に対策始めようかな…
speaking はやっぱり英会話始めるしかないかなーT_T)


英語勉強してる人や海外に留学、入学を目指してる人は一緒に頑張りましょう[みんな:01]