TODAY'S
 
日本に🇨🇦から帰国

実は!!!

今月の上旬には、

留学がおわり、日本に帰国していましたっ!🌝🌝

言い訳と言ってはなんですが、

帰ってきて、友人と会ったり

家族の会ったりで中々ブログ書く時間を作れなくて

ですね………

約1ヶ月ほど空いてしまったのです。


ほんとに申し訳ございません。😭😭

カナダ留学の感想的なものはまた、

後日ゆっくり書かせて頂こうかなと思ってます!

なので今回は私が帰ってきて

何を食べたのか紹介しますね笑


気になりません?

留学後の日本人が何を食べるのか笑

ってことでまぁ、下に写真貼っていってるので

見てみてください!

まずは、これ笑

羽田空港にて、

「ハイボール&じゃがりこ」

日本の缶のお酒が飲みたくて飲みたくて笑

ハイボールってこんなに美味しかったっけ!?って

一人でなってました笑

2つ目はこれ!
「くら寿司」
まぁ、このあたりは定番ですね
特にハマチはもう言葉に表せないくらい
美味しかった
もうすでにお寿司屋さん5件くらい行ってます笑


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

3つ目はこれ!
「焼き鳥」
カナダで焼き鳥食べると
二串で1000円弱くらいいくので
帰ってきて、5串500円の焼き鳥は
もうたまらん…としか言いようがなかったです笑
最後はこれ!!
「ラーメン」
やっぱり、日本食といえば
お寿司 てりやき ラーメン
みたいなとこありません?笑
日本のラーメンのQualityはほんとに高い。
美味しかったぁァァァ笑


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ってことで、今回はサラッと
久しぶりにブログを書いてみましたっ!

もしかしたらこれから先は少し内容が
変わってきたり、するかもしれません……
料理が好きなので、料理に特化したり?
神社とか行くのも好きなのでそっちに特化したり?
英語も英語でやっていこうかなぁとは
思ってますし
なにか色々今のところわかりませんが
これからはもう少しブログ上げようと思います

改めて、
よろしくお願いいたします。
Tiger 🐯🐅🐯🐅