TODAY'S
 
ちょっと高級なスタバ

↑↑↑↑↑

今回は、前回の続きでっす!

後半を書いていこうと思います〜!


前半では、

「スターバックスリザーブロースタリー」

の店内紹介だったり、巨大な焙煎機だったり

紹介してて


今回はね、売ってるグッズとか頼んだ商品とか

紹介出来たらなと思いますっ!


早速ですがいきましょ〜!!

売ってたグッズからっ!

グッズ紹介

 ☆定番のマグカップ☆

スターバックスリザーブロースタリーに

売ってたマグカップはこれっ!

建物の柄が描かれていてめちゃめちゃかわいい……



 ☆リザーブロースタリーでしか買えないコーヒー豆☆

おそらく、スターバックスリザーブロースタリーで

しか買えないコーヒー豆だった記憶なんですよね

違うかったらごめんなさい。🫣🫣


使われているコーヒー豆は、普通の店舗と違うってどこかで見たはず🌞🌞


 ☆タンブラー☆

これは普通に私が欲しかったですね……

ただ、バンクーバーで私は買う予定だったので

2つも必要ないなと判断して、購入しませんでしたが

普通にちょっと後悔してます。


 ☆スターバックスのキャンドル☆

なんで、キャンドルが売ってたのか

ほんとにわからないんですよね

説明欄見るの完全に忘れてて、そこさえ読めればわかったのに…みたいな


ただ、コーヒー関係とかタンブラーだけじゃなく

こういうの売ってるのは良いなと思いましたっ!



グッズ紹介はここまでっ!!

次は頼んだドリンク紹介するよっ!
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

私が頼んだもの

商品を頼むときはここで頼みますっ!

店員さんがほんと、ほんとに優しいのでわからないことがあったらすぐ教えてくれるので、経験として一度なにか質問してみるのもいいかもっ!


ちなみに、私は
ここでしか飲めない飲み物ってある?
って聞きました笑

答えは
部のドリンクここでしか飲めないよ
って
言われて、
え?
ってなりましたね笑

結局私が頼んだドリンクはこれ



左下の
TOFFEENUT BIANCO LATTE
です!

で、まぁ注文後↓のこれを渡されて


出てきたドリンクはこちらっ!!

ラテアートもしっかりしてて、
なんか流石高級なスタバなだけあるな…
と感じましたね笑
お味の感想は、一言で
今までで頼んだスターバックスのドリンクの中で
一番美味しかった
お世辞じゃなくて、ほんとにそう思いました笑

キャラメルっぽい甘さがあって
ただ、コーヒーの苦み?もしっかり残ってて

コーヒー豆が美味しいから美味しかったのかまでは、正直わかりませんでしたが…
ほんとに美味しかった笑
また飲みたい…



そんなこんなで、
私の初めてのスターバックスリザーブロースタリー
体験日記を終わろうと思います。!!
ほんとにシアトルに行った際は、
一度訪れてほしいっ!!
絶対後悔しないと思いますっ!
今回も見てくださって、
ありがとうございました!
Tiger 🐯🐅🐯🐅