最近撮った写真は



 TODAY'S
 
最近撮った写真(留学中)


 私の最近撮った写真は、

以前にみんなとバンクーバーに

あるビーチで飲んだ時の写真です〜!








今のバンクーバー日が沈むのがすごい遅くて

夜の8.9時になっても、

全然明るいんですよね🌞


なので、たっくさんの人が夕方頃から来てて

ビーチバレーしてたり、

シート引いて日光浴みたいなんしてたりと

こういうのはなんか海外感があって

いいなぁ〜と思うところですよね

日本だといくら日が沈むのが遅いと言っても

七時頃には暗いイメージありますし。🌝


下の画像みたいに

さらっと携帯で友達のエモい画像を撮れたり

します笑









私、大阪出身なのですが
泉南の方のビーチとかいったら
こういうのまた出来るのかなぁとかって
日本に帰った時のことを考えたりして
帰ったらどうしようかなぁとか
仕事探さないとなぁみたいな

こういうの眺めながら色々考えできることは
私にとっては、すごい良い時間ですね😭








ちなみに飲み会の最後の締めはやっぱり

「ラーメン」
というのも、お店は基本夜空いてないので
コンビニで済ますような締め〆ですが
こういう事するの
バンクーバーじゃ意外と難しかったりする
んですよね
コンビニが24時間じゃなかったり
お湯入れれなかったりで。笑
今回はたまたま入ったコンビニが
お湯入れてもいいよって言ってくれたので
みんなそれぞれ買って食べれましたね笑

あ、ちなみに一個300円くらいです笑
ちょっと高いですが
まぁ
バンクーバーなので…笑

今回の投稿は、これにて終わります〜!
見てくださった方
ありがとうございます!
Tiger

私がバンクーバーで愛用してる
←無かったら日焼けで全身…笑
日傘を紹介しとくので気になったら見てみてね
一応筆者男ですが、日傘愛用してます。笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する