今日はENGLISH TREEのテキストブックのクラスの日でした〜。




今日はみんなガールズ。


なんだかすっかりお姉さんな感じになってきたなぁ。

としみじみ感じるミキティです。



こちらのクラスはアルファベットを書いたり、英語を読んだり、工作のクラスよりちょっと勉強のクラスです。


みんな頑張ってる!!!!


クラスのあとはお菓子を食べたり、遊んだり。

テーブルの上に葉っぱと小枝が?!

ミキティ、演奏会やるんだよ!!って。

勉強がんばったあとは、遊んで楽しんで!!!


テキストはこちらを使いました☆

<I am a bunny>
ママの英語絵本チャレンジ講座にもありますので、読んでみたいけど読めるかなぁと思ってる方、是非ご参加ください!!

※絵本は講座当日までに受講者様でご用意ください☆

スムーズに読むためのポイントを気をつけながら、一緒に読んでみましょう!!

【場所】オンライン(zoom)

【定員】3組(大人お一人でもお子様とご一緒でも大丈夫です☆)

【参加費】2,800円 (別途絵本代)

  日程、時間は申込者の方のご都合を聞いて、決めたいと思います。