ENGLISH TREE クラフトクラス 幼稚園チームです。
小学生のお兄ちゃんも2人参加で。
体験さんもいて、大盛り上がりのクラスでした。


体を動かす時はみんな元気いっぱい!!!
英語を話してくれる時やゲームの時は声は大きく!!
でも工作の時はみんなとっても集中していて真剣です。



父の日は過ぎてしまったけど、みんなお父さんの顔を描いてお父さんへのプレゼントをつくりました!!









新しいクラスが始まった感じがなんともまた楽しい気持ち、ワクワクした気持ち。

クラスが終わって外にでてみると、去年クラフトクラスだったメンバーが遊んでいたりして、その成長した姿をみれるのも嬉しい。
声をかけてくれるのもとっても嬉しい😊

来月はみんなで万華鏡づくりに挑戦です!!

 

 

 
 
<ママの英語絵本チャレンジ講座>
ママの英語絵本チャレンジ講座もありますので、ママさんいかがですか?
読んでみたいけど読めるかなぁと思ってる方、是非ご参加ください!!
読む練習や手遊び、英語学習の仕方など一緒に楽しく学びましょう!!
お母さんがお子さんに英語絵本を読めようになると、お子さんも大喜びまちがいなし!

※絵本は講座当日までに受講者様でご用意ください☆

 

絵本は、

Twinkle Twinkle Little Star

Row Row Row Your Boat

I am a bunnyなど!!!

 

 

 

 

【場所】オンライン(zoom)

【定員】3組(大人お一人でもお子様とご一緒でも大丈夫です☆)

【参加費】2,800円 (別途絵本代)

  日程、時間は申込者の方のご都合を聞いて、決めたいと思います。