こんにちは☆

今月のENGLISH TREE Preクラスです☆

今月は動物をテーマに鳴き声を真似してみたり、パズルをしたり❤︎


パズルはエリックカールさんのbrown bear brown bear what do you seeの絵本と同じ絵のパズルです😊

動物だけでなく、色も一緒に覚えちゃいます♪
好きな動物は?好きな色は?
鳴き声は??
いろんなことを一緒にお話しできました〜。

 

ちなみにこの本はキラキラ星のメロディーにあわせて読むことができますよ!

工作はシロクマちゃんの壁掛け。
鉛筆やお手紙などを入れて壁なかけられます❤︎


 

楽しく一緒に作りました!!!

 

可愛い~♥

 

来月はクリスマスパーティーでまた一緒に盛り上がろう!!!

 

 

 

**************************

クリスマススペシャルイベント 親子一緒に英語を楽しもう!!

ENGLISH TREEが開催するクリスマススペシャルパーティーイベンド!!
英語でゲーム、工作、絵本、歌など楽しいことが盛りだくさんです。
遊びながら楽しく英語に触れよう!!
3歳までにお子様の脳が80%、6歳までに90%育つこの貴重な時期に、親子一緒に思い出に残る素敵なクリスマスを英語をを使って楽しみましょう!
クリスマスのコスチューム姿でのご参加大歓迎☆
プレゼント付きです!!
 

<開催日時>

2022/12/07(水) 10:30-11:30【応募締切 2022/12/05(月)】

2022/12/14(水) 10:30-11:30【応募締切 2022/12/12(月)】

<場所>
神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎1階 パナソニックホームズビューノプラザ川崎
JR川崎駅隣接 下車徒歩3分
<対象年齢>
1歳~5歳のお子様をもつ親子
<定員>
親子10組
<参加費>
1,700円(ご兄弟で参加の場合お子様1人につき追加1000円)
 
ご予約はこちらから↓