今日はBRAIN TREE IN ENGLISHでした☆
 
今回のテーマはFRUITS!!
 
APPLE、ORANGE、WATERMELON、STRAWBERRY、PEACH、BANANA、GRAPESでした。
 

 

 

 

みんな大好き!!

BRAIN TREE特製のパラバルーン遊び!!

 

 

 

 

アートワークはフルーツを入れてバスケットのカードをつくってママにプレゼント❤

 

 

できたよー!

 

 

アルファベットゲームはJKLでした。

 

男子のみんなは毎回、大盛り上がりです!!

 

 

 

 

ゲームのあとは、JKLを塗りましょう☆

image

 

塗るだけじゃなくて、アルファベットをなぞる子も。

image

 

ぬれたかな??

image

 
What is your favorite fruits??
 
一番好きな果物は何かな??
 
みんな前にでて好きな果物を発表しました。
 
みんなが楽しそうに英語に触れてくれるのが一番嬉しいです☆
 
See you next month!!
 
<BRAIN TREE IN ENGLISH、ミューザ川崎のパナソニックホームズビューノプラザ川崎でワークショップ開催します!>
 
欧米カルチャーに触れながら英語が好きになる!
英語を楽しみながら自己表現力を高めよう!!
BRAIN TREE の特徴、記憶に残る脳育メソッドを活かした脳育メソッドカリキュラム!

【Color】をテーマにしたワークショップ。
英語を歌、ゲーム、アートワーク、身体で覚える、『表現力を養う』4つのアクティビティから構成しています。
色を身体や歌で表現したり、虹のうちわをつくったり!!
是非ご参加ください!

アートワークはギフト式乳幼児教育アドバイザーの横山 浩代先生に脳育的観点から考えて携わっていただいてます。 作って楽しい目で見て楽しい、脳にも嬉しいアートワークです☆
 
<日時>
5月19日(日) BRAIN TREE IN ENGLISH
10時半~11時半
 
<場所>
ミューザ川崎
パナソニックホームズビューノプラザ川崎
川崎駅隣接、下車徒歩3分です。
 
 <参加費>
1500円
 
<対象>
1歳~3歳のお子様を持つ親子
 
お申込みはこちら↓
 
いこーよにも掲載されていますので、ご覧ください。
 
是非、遊びにきてくださいね!!!
 
 
6月にはKINDS MONEYとBRAIN TREEのワークショップも開催されます☆
6月2日(日) KIDS MONEY
6月9日(日) BRAIN TREE
 
KIDS MONEY、BRAIN TREEのお申し込みは
braintree.yokohama@gmail.com
からお申込みできます☆