【最新の募集】自宅で子連れでOKなサロン♡50分でママの心と体を癒す英国式リフレクソロジーサロン | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から

全国出張可能♪

オンライン対応OK!

 

 

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 

 

べビーマッサージ・英国式リフレクソロジー

資格スクール【ジョリベベ】
えんどう文柄です。

 

 






心も体も

リフレクソロジーで

 

スッキリしたい♡



英国式リフレクソロジーを

 

やってみたい♡
 

 

 

 

たくさんのお問合せ


ありがとうございます!






4月1日より

 

当スクールの

英国式リフレクソロジーサロンは

 

出張型サロンになりました!!






5月残席1名

 

6月、7月募集中!!

 


 




英国式リフレクソロジーで

 

日頃の疲れとストレスを解消して


心と体をスッキリさせたい方、
 

チェックしてみてください。


 

 

 

 






15年前、

 

やっと授かった我が子。










仕事も辞めて、

 

 

ストレスフリーな超絶穏やかな

 

マタニティライフをライフ

 

 

を送っていました(笑)



 




 

出産後も


ストレスフリーな超絶穏やかな生活

ができたらいいなぁー♪

 

 

って、思っていましたが・・・・・









実際は、
 

授乳やおむつ替えの

 

赤ちゃんのお世話に加えて

 

洗濯、炊事、掃除の家事。

 

 

 

 



 

 

寝たと思って家事を

 

始めればオギャ~

 




おっぱいかな??

 

と思って授乳をして、おむつを

 

替えて寝たと思ったら、オギャ~




毎日その繰り返しで

 

全ての家事が中途半端に

 

なりました。




思い通りにいかなくて

 

時にはイライラ。





 

 

 

 

これもやらなきゃ~

 

あれもやらなきゃ~

 

 

と、あっという間に

 

1日が過ぎました。









そして
 

疲労の蓄積や寝不足が続き

 

授乳や抱っこで半端ない肩こり

 

足はむくみっぱなしで

 

当然、体は重い!!





そして、

季節の変わり目には、

 

必ず体調を崩していて、







心身共に

 

ストレスフリーな超絶穏やかな生活とは

 

すごいかけ離れた日々を送っていました。






 

 

 

「穏やかに子育てしてそうー♪」

 

って、よく言われますが・・・・


そーんなこと、全然ないんです!



 

私も母である前に一人の人間。



 

イライラして爆発して

 

爆弾を落とすことありますよ!

 

 

多分、皆様以上に(笑)
 

 

 

 

私が皆様に

 

穏やかに子育てする方法を

 

聞きたいぐらい(笑)

 


 


だけど、

 

ママ友達と遊んだりランチに行ったりして、

 

みんなとの時間を楽しんだり。



子供を旦那や義父母に預けて


自分のための時間を作って

 

 

買い物に行ったり

リフレクソロジーサロンに行って
 

至福の時間を過ごしてリラックスしたり♡




こうして、

 

外に出ることによって

 

心身共にストレスが減り

 

子供との時間が楽しくなってきました♪


 

 

 

そして、

 

季節の変わり目には

 

体調を崩すこともなくなりました。






みなさんは、

 

こんな悩みありませんか??


 

・毎日の育児や家事で疲労が蓄積している


・夜中の授乳や夜泣きなどで、

寝不足が続いてフラフラ

・肩こりや足のむくみで体が重くて

何をするにも億劫になる


・体が冷えていて

夜、靴下をはかないと眠れない

自分一人の時間がほとんどなく
ストレスが溜まっている

 

・誰かと気軽におしゃべりしたい!
パパ以外の大人としゃべっていないので

おしゃべりしてストレス発散したい

 

・マッサージ行きたいけど、

赤ちゃん連れNGのところばかりなので

諦めている


・季節の変わり目に体調を崩す
あるいは、崩しやすい


 

これ、全て、私が経験したことです!!

 









 

ママは出産したその日から忙しい!!


「出産後、3週間は体を

ゆっくり休めましょう♪」

 

って、言われるけど・・・・・

 

 

授乳やおむつ替え

 

寝かしつけなど・・・・・

 

ゆっくり休めない!

 





出産から21日間の産後の安静時期

 

 

この時期が過ぎると

 

育児だけじゃない!

 

家事もしなくてはいけない!!


半端ない忙しさ!!






可愛い我が子のため

 

家族のために

24時間365日フル稼働





私もママだけど!

 

 

世の中のママって、

 

すごい頑張り屋さん!!



 

 

頑張りすぎる毎日が続くと、

 

心も体も疲れてしまい、

 


自分の時間が欲しい!
 

たまにはゆっくりしたい!


って、イライラが募りますよね。







私も子供が小さい時

 

自分の時間がなくて

 

イライラ!

 

 

そのイライラの矛先は、

 

旦那に向けていました。






こんな姿を

お子さんやパパに見せるよりも、


 

子育ても家事も

 

ちょっとぐらい

 

手を抜いても大丈夫!


 

と思えるくらいの心の余裕が持てて


お子さんとパパに優しい笑顔で接する♡

 

自分の時間も大切できる♡
 

そんなママになりませんか??

 

 

 

 

 

 

ママの優しい笑顔が見られると

 

家の中が明るくなって、

 

お子様もパパも嬉しいですよね♡





 

毎日とまではいかないけど

なるべくならイライラしないで

 

穏やかに過ごせるように


日頃の疲れを取って

 

心と体をスッキリさせませんか?




そんなママのために

 

英国式リフレクソロジーで

 

癒しの時間を提供しています。





その内容というのがこちら(^_-)-☆

↓↓

 

 


英国式リフレクソロジーとは、

 

足裏から膝下までの優しいタッチの

 

オールハンドトリートメント♡

 

 








 

リクライニングベッドなので、

 

 

寝ていただいても

 

座っていただいても


好きな体勢でOK!










まずは、カウセリングから。

 

健康状態や生活習慣をお聞きして

 

足の状態を見ていきます。







その後、

足をきれいに拭いてから、

 

こちらのリフレクソロジー専用ジェルを

 

足に塗っていきます。



 

 


乾くとパウダーになって、サラサラ♪

保湿成分が入ってサラッとしているので、

 

トリートメントをする側もされる側も

 

気持ちがいいんです♡








ここから、ダイレクトにタッチケア!

50分間の癒しの時間♡








優しく触れていくので、


足つぼのように痛くなく
 

心身共にリラックスできます♪




 

 

気持ち良くなって眠ってしまうことも♡


眠ってしまっても大丈夫(^_-)-☆




50分間

目を開けている方が

 

大変だと思いまーす(笑)








足の裏には、全身に作用する

 

スイッチがたくさんあります!!





足の裏に心地よい刺激を与えることで

気持ち良くなって眠くなるのは

 

もちろんのこと♡
 

 

 

 

血液やリンパの流れを改善して各器官が

 

活性化して体調も整いますので、


疲れやストレスの解消
 

冷え性改善


 

免疫力のアップ


足のむくみ

授乳や抱っこでの肩こり


 

に効果的なんですよ(^_-)-☆







 


子連れで行けるサロンって

 

ほとんどないですよねあせるあせる






私も子供が小さい時

 

子連れで行けるサロンを

 

探していたけど・・・・・

 

 

ほとんどがNG。

 

仕方なくあきらめました(泣)



 





当スクールのリフレクソロジーサロンは、

 

お子様連れOKのサロン!!



 

 

 

お子様を抱っこしたままや授乳しながら、

 

また、側で遊ばせながらトリートメントを

 

受けることができちゃうんです♪





 

子連れだとお子様のことが心配ですよね!


子供が愚図って迷惑かからないかな?


って!




正直、愚図る子もいます。

 

 

 

 

そんな時は抱っこや授乳をしていだいたり、

 

お茶をあげたりおやつをあげたり

 

 

お子さんの様子をみながら

 

ママへのトリートメントをしていきます。






 

でも、

 

ママがリラックスしている姿を見せると、

 

お子様も自然にリラックス


しちゃうんですよ♡









 

お子さんがリラックスしている

 

姿が見られるとママも安心!









2回、3回・・・・・


と継続して通っていただくと

 

より疲れやストレスが解消して

 

体調が整いやすく、体調の変化にも

 

気づきやすいです








ここでお客様のご感想を

 

紹介しますね♪

 

足の重だるさ軽減

 

睡眠不足が少し改善


できました!

施術中は頭の中がボーっとなり、

心地よい、まどろみの中にいる

感じでした。

帰宅後、眠くなりました。

 


✿新潟県柏崎市✿ 
中学2年生・小学3年生のママ

 

施術中は子供が気になったが、

 

リラックスできた♡

 

しばらくしてから、

つま先が温かくなったり、

目の疲れが軽くなった気がしました。



✿新潟県柏崎市✿
2歳・4歳男の子ママ

 

眠たくなるくらいまで癒されました♡


✿新潟県上越市✿
50代ベテランワーキングママ

 



などなど、

 

嬉しいご感想をたくさん

 

いただいています!


ありがとうございます♡







リフレクソロジーをしたいけど・・・・・

 

初めてサロンって緊張しますよね。

 

 

 

 

どんな人がリフレクソロジーをするの?

 

って。

 

 

 

 

お越しいただいて、

 

「はい、ここに寝て。

 

リフレクソロジー始めるよ~♪」


なんて、いきなり始めません。








最初は、緊張をほぐすために

 

他愛もない会話をしたり、

 

お子様がご一緒の場合は、

 

お子様とのふれあい遊びをして、

 

 

 

 

ママとお子様の緊張がほぐれたところで

 

カウンセリングをさせていただいてから

 

50分間の足裏から膝下までのトリートメントを

 

していきます♡





 

 

50分間待っていてくれたお子さんにも

 

トリートメント後は、

 

「ありがとう♡」

 

って、伝えたくなりますよ!!




 


 

 

 

ママは、リフレクソロジーで

 

リフレッシュしたり癒されたことから

 

体と心の疲れがスッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が部屋を散らかしたり

 

ごはんの時にこぼしても


心も体も楽になっているので

「仕方がないわね~」って笑顔で

 

許すことができちゃう♡

 

 

 


いつもの夕食は和食が中心だけど、
 

今日の夕飯はフレンチや中華など、

 

ちょっと豪華にしてみようかな(^_-)-☆

 

って、心のゆとりもできる♡

 

 

 

 

 

 

いつもなら、

 

毎日、慌ただしい朝でも

 

今日はネイルしてみようかな♪

 

なんて、おしゃれを楽しむ余裕も

 

でて、朝から家族と笑顔で接する

 

こともできそうですね!

 

 




 

 

 

 

 

 

私が、

 

リフレクソロジーサロン

 

サロンセラピスト養成スクール

 

をはじめて5年。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの先生の

 

お仕事を含めるとトータル10年。

 

 

 



 

今まで約1000名

 

素敵なママ・お子様に

 

出会ってきました。






「遠藤さんだから、
人見知りしなかったです!」

「声のトーンが柔らかく、

穏やかで安心しました♪」

こんな嬉しいお言葉をいただくことも♡







 

 

ママって、いつもやることがたくさん!

 

自分も経験して分かりました!

 

ママって大変!!

 



 

 

でも

 

ママになって14年たった今は

 

 

育児や家事を頑張る」よりも
 

「育児や家事を手を抜く術」を

 

自然に身につきましたよ(笑)






子供がいたって

 

自分の時間は作れる♡






子供がいるから無理!

 

って言い訳して
 

 

毎日、イライラして過ごすか?


自分のための時間を作って、

穏やかな気持ちで毎日を

過ごすか??
 

 

あなたは

 

どちらがよろしいですか?





もちろん、

 

後者ですよね(^_-)-☆


お子さんやパパのためにも!

 

 

 

私自身、

 

子供がいても自分の時間を作って

 

やりたいことをやっています♪

 

 

 

 

 

そうすることで心が満たされて

 

ゆとりが生まれるので

 

 

穏やかな気持ちで子供に笑顔で

 

向き合えて

 

 

以前よりは

 

イライラすることが

 

少なくなりました。






自分の時間も大切にしながら

 

育児も家事も穏やかな気持ちで

 

できるようになろう!







そんなママになれたら!



 

家の中が明るくなって、

子供も旦那さんも


家族みんながHappy♡





頑張っているママも

 

頑張りたいママも

 

全力で応援いたします♪





それでは、

ストレス解消できて心も体も癒される

 

リフレクソロジーサロンの詳細です。


↓↓



 

虹【最新の募集】

日頃の疲れとストレス解消!

ママの心と体を癒す英国式リフレクソロジー

日時:


5月29日(水)10時~12時

6月 5日(水)10時~12時
6月19日(水)10時~12時
6月26日(水)10時~12時

7月 3日(水)10時~12時
7月17日(水)10時~12時 

 
 8月先行予約
 9月先行予約

10月先行予約

11月先行予約

12月先行予約


*時間は、

30分ぐらい前後する場合が
あります。



*日程が合わない場合は

ご相談くださいね♪




対象:
・産後のママ
・子育て中のママ
・女性



場所:
下記より、ご希望の場所をお選びください。

・ご自宅やカフェなど

ご指定された場所への出張
※柏崎市・刈羽村以外は、別途、交通費をいただきます。



服装:
膝下が出る服装でお越しください。


その他:
以下の方は、リフレクソロジーができません。

・熱のある人           

・妊娠中の人

・生理中の女性(重い場合)              

・足に捻挫、骨折などのケガがある人   

・足の関節炎、血栓、静脈炎がある人

・重度の糖尿病、心臓病、高血圧の人

・水虫など感染性の皮膚疾患がある人

・骨粗鬆症の人

・飲酒後、アルコールの影響下にある人


ご自分で判断つかない方は、
ご相談ください。



料金:
¥5,000

カウセリング10分+フルトリートメント50分



開催3日前までに、

銀行振込でお願いいたいします。
(振込手数料はご負担ください。)


間に合わなかった場合は、

当日現金にてお支払いください。



お申し込み:
↓↓

 

 

 






自分のための時間を作る♡
 

 

私にとってストレス解消に

 

なっています!





 

だから

 

当スクールのサロンに来られた時は

 

 

日常を忘れて心からリラックスして

 

いただきたい!

 


そんな時間を大切にしています♡








知らずのうちに溜まっている

日々の疲れが癒されますように♡


体が温まって

ポカポカになりますように♡

 

 

リフレクソロジーセラピストえんどうが

 

心を込めて♡

 

 

ママ・女性の皆様のために


トリートをさせていただきます!



お役に立てたら嬉しいです(^_-)-☆








 




当スクールには、 

柏崎市・刈羽村・長岡市・出雲崎町

 

見附市・新潟市・新発田市

 

上越市・妙高市・糸魚川市

 

埼玉県・東京都・神奈川県

 

からお越しいただいてます。

 



 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください♪






ロイヤルセラピスト協会指定スクール
【ジョリベベ】

えんどう文柄











掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

無断転載や複製は固くお断りいたします!!