【無料開催】90分で理想とするワークスタイルとライフスタイルがイメージできる♡資格取得個別相談会 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から

全国出張可能♪

オンライン対応OK

 

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 

 

べビーマッサージ・英国式リフレクソロジー

資格スクール【ジョリベベ】

えんどう文柄です。





90分で

理想とする

ワークスタイルと

ライフスタイルが

イメージできる♡

資格取得個別相談会

 









働き方を変えたい!

 

働き方の選択肢を増やしたい!

 

自宅で開業したい!

 


ベビーマッサージ

 

リフレクソロジーの


お仕事に関するたくさんのお問合せ

ありがとうございます!


 

 

 

将来を見据えて

 

働き方を真剣に考えている

 

子育てママや女性が増えていること

 

嬉しいです♡







自由でストレスフリーな

働き方をしたいママのための
資格取得無料個別相談会を
開催しています!!











ベビーマッサージ先生になりたい方

 

リフレクソロジーの資格を取得して

サロンを開きたい方

 


ぜひ、

 

チェックをして

動きましょう♪
 







妊娠と同時に企業で働くことを

 

捨てた私は、念願の!?

専業主婦になりました♪

 









出産後は、

育児や家事でことで

 

いっぱいいっぱいになって、

 

仕事と子育ての両立なんて絶対無理!!











子供の預け先もないし、

 

子供が小さいと雇ってくれる

 

企業なんてないし・・・・・

 

しばらくは、働かなくてイイヤ~


 

 



 

働くとしたら、

 

子供が小学校4、5年生くらい。

 

それからボチボチ探せばいいか~

 

 

 

 

なーんて、

 

楽観的に考えていました♪






 

 

 

 

正直な話、

 

仕事を探すのが面倒くさくて(笑)


 

 

 

旦那には、

 

「365連休でいいなぁ~」 

 

なんて、嫌味  も言われましたよあせるあせる








 

 

 

今思えば、子供を理由に自分の

 

都合の良い言い訳ばかりしていた

 

痛い女でしたあせるあせる





子供が幼稚園に入園する半年前に

 

幼稚園に行っている間の空き時間

 

に何をするか??

 

 


 

 

そんな時に

 

ふと思い出したのが


 

ベビーマッサージ教室に行った時に、

 

当時のお教室の先生から聞いた

 

 

・子供が幼稚園に行っている間の

空き時間を利用してお仕事できる

・園行事に合わせて自由にお仕事

のスケジュールが組める

 

 

ベビーマッサージの先生のお仕事












旦那に話したら、また、

 

反対されるかもと思いつつ

資格が取れたら、

 

お仕事にも子育てにも活かせる

 

入園と同時にお仕事ができて、

 

自分が理想とした働き方ができるかも

 

 



もう、数か月前に

 

資格取得についてのお話は

 

聞いていたので、あとは、

 

自分次第だったんです。


 

 


そして、


やるなら、今しかない!

 

このタイミングを逃したら、

 

一生後悔する!!


そんな思いで

 

受講の申込みをしました!!





 

 

 

 

 

 


今、思えば、

迷っている時間が

 

本当にもったいなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く始めて

 

いれば良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、


育児や家事・・・・・
 

時間に追われる毎日から

 

心の余裕を持って子供と

 

しっかり向きあう♡

 

そんな子育ても変わっていたかも(笑)









受講の申し込みをしたら、

 

気持ちが楽になり、

 

 

「やる!」と決めたら絶対に

 

最後(合格する)までやる!!

 

 

と決めて、チャレンジしました。
 




 

 

 

 

 


目的を達成するために目標に

 

向かって頑張る女性は本当に

 

カッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

常にそんなママ・女性でありたい!!

 

 

 

 

 

 

不安が自信へと変わっていくのが

 

自分でも分かりました!!


 

 

 

 

 

 

 


皆さんは、

 

こんなこと思ったことはありませんか??

 

 


・開業なんて自分に無理かも
 

・資格取得したいけど、自信がない

・将来を見据えて働き方の選択肢を増やしたい

 

・子供や家族の時間を大切にしたい
 

・子育てと両立できるか不安


・できれば、延長保育なんてしたくない


・資格取得後、すぐに開業しないといけないの?


これ、全て私が感じていたこと。




うわっ!

 

自信がない、無理、不安・・・・

 

超ネガティブな言葉ばかり並べていた私あせるあせる







 

今だからはっきりと言えますが、

今、何も起こってないこと未来の

 

ことをあーだこーだ言っても

 

意味がないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

やってみないと

 

分からないことだから!!







「できるかできないか」じゃなくて、

 

やるかやらないか

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になったら、

 

一歩を踏み出すことができました。








自分にはできない → 自分にもできるかも

 

自分には無理 → トライしてみよう



このように、


考え方を変えて自分の気持ちに

 

素直になって一歩を踏み出して

 

みませんか??

 

 

 






 

ジョリベベでは、
 

無料で資格取得・お仕事に関する

 

個別相談会を開催しています。

 

 

 

 






無理な勧誘はございません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県柏崎市のおうち教室や

 

カフェなど外部会場、
 

オンラインにて


ご希望の場所で約60分ほど、

 

お茶を飲みながら、お話しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状や考えている未来は、


お一人、お一人、違います。
 

 

 

 

 

 

 


あなたの想いを

 

遠藤に聞かせてください♡





 

 

 

 

お話を聞かせていただきながら一緒に

 

 

なりたい自分や

 

理想のワークスタイル・ライフスタイルを

 

イメージしながら具体的にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

そして、

 

不安な気持ちも一緒に前向きに

 

していきましょう♪








かしこまる必要なんて

 

ぜ~ぜんありません♪


肩の力を抜いて気楽にお話しましょうね♡







相談することで、

 

なりたい自分や

 

理想のワークスタイル・ライフスタイルを

 

イメージができ、具体的になってきます。

 


 

 

 

 

 

個別相談会は、

 

お子様もご一緒にお連れいただいて、

 

大丈夫です♪


 

 

 

 

 

 


遠藤の経験談をあれこれ

 

暴露しちゃいますよ(^_-)-☆

 

 




 

 

 

 

個別相談会にいらした方の

 

ご感想を一部、ご紹介

 

させていただきます。

 

 


 

資格を取得して

 

何かをやりたいと思いまして!
 

相談できて良かったです。


✿新潟県柏崎市✿ 
9ヶ月の女の子・妊娠9ヶ月のママ

 

 

受講をする予定でお話を聞きました。

その場で受講を決めました!

 

✿新潟県柏崎市✿ 
50代ワーキングベテランママ

 

 

育休明け後、

 

以前のように

 

お仕事ができるか不安なので、

 

働き方の選択肢を増やしたい。



✿新潟県長岡市✿ 
生後6ヶ月女の子の育休中ママ


 

保育園に子供を預けられない。

 

活発に動くので子連れでのお仕事も難しい。

 

そんな状況で、

 

資格を取得したらすぐに開業しなければ!

 

って、思っていましたが、

 

お話を聞いてそうじゃないと分かって

 

安心しました。


 

✿高知県高知市✿ 
2歳の男の子のママ

 

 

 

などなど、

 

前向きな嬉しいご感想を

 

いただいてます♡

 



 

 

 

 

 

 

ジョリベベは

開業して11年。

1000名以上の素敵な親子様に、

 

出会ってきました!!









数多くある教室・スクールから

 

当スクールを選んで

 

レッスンに来てくださる親子様

 

資格取得を目指される受講生様

 

のお陰で、子供や家族との時間を

 

大切にしながら、日々、楽しくお仕事を

 

させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん大好きがお仕事にできて、

 

自分の子育て経験も生かせる

 

この仕事は、本当に天職です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の選択は、間違っていなかった!!

 

心からそう思います。

 

 

 




 

 

この9年の間、全てがうまくいった!

 

そんなことありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルケア(子育てと介護)をしながら、

 

どうやってお仕事をするか?

 

お仕事とのバランスを自分なりに考えながら

 

理想の働き方を築いてきました。

 








トライ&エラーで

 

たくさんの経験も失敗もしてきました。






 

 

 

チャレンジしなかったら、

 

何も変わりません!


 


 

 

 

 

今までの私の全ての知識と経験を

 

出し惜しみなくお伝えいたします!!

 

 

 

 

(左側が私、右側が大活躍の卒業生様です。)


 

 

 

 

1日24時間。

 

与えられた時間はみんな同じ!

 

 

 

 

 

 

 


 

その時間を

 

モヤモヤ悩む時間に使うのは、

 

すごいもったいない!!

 

 

 

 

 

 

 


そんな時間があるなら、


自分の未来のための時間に

 

使って欲しい!!

 

心からそう思っています。

 

 







 

ママとしても

 

一人の女性としても

 

あなたらしく輝ける一歩を

 

踏み出してみませんか?

 

 







私、えんどうは、

 

本気で頑張る方がとっても大好き♡

 


 

 

なので、
 

本気で頑張りたいあなたの

 

背中をポンって押しますよ♪






 

 

一歩を踏み出した瞬間から

 

新たな未来が開けます♪

 







自分が変わりたいなら、

 

今、動きましょう!








動かなかったら

 

この先もずっと変わりません。







個別相談会は、

 

新たな未来へ向かって

 

一歩を踏み出すための

 

お話です。

 

 

詳細は、こちらです。



↓↓

 

 

花【募集】働き方を変えよう♪

自由でストレスフリーな

働き方をしたいママのための

資格取得無料個別相談会     




日時
・6月25日(火)13時~14時30分頃

・7月 2日(火)13時~14時30分頃
・7月 9日(火)13時~14時30分頃

・7月15日(月)10時~11時30分頃
・7月15日(月)16時~17時30分頃

・7月16日(火)13時~14時30分頃
・7月23日(火)13時~14時30分頃
・7月23日(火)15時~16時30分頃
・7月30日(火)10時~11時30分頃
・7月30日(火)13時~14時30分頃
・7月30日(火)15時~16時30分頃




上記以外の日程ご希望の方
ご相談ください♪

場所:

オンライン(zoom)  

 

オンライン以外での

開催をご希望の方
お問合せ下さい。



開講している資格講座:

・ベビーマッサージ講座
(現在名:ベビーマッサージベーシック講座)
¥253,000


・ベビースキンケア講座
(現在名:ベビーマッサージアドバンス講座)
¥178,750


・ファー ストサイン講座
¥157,080

 
・英国式リフレクソロジー講座

¥253,000



対象:

ベビー系資格、癒し系資格に

興味がある全ての女性。

 

お子様連れOK!

 


※既婚・独身・子育て経験の有無
関係なく参加できます♪



料金:無料



資格取得個別相談会のお申込み:

 

こちらをクリックしてお申込み下さい。

↓↓

 

 





過去と周りは変えられないけど、

 

自分と未来なんて、

 

いくらでも変えることができます!!






 

 

やってみよう!

 

やりたい!

 

という皆様のお気持ちを大切して、


 

新しいチャレンジへの

 

お手伝いができたら嬉しいです♪





 

 

本気でやりたい!

 

皆様とお話しできるのを

 

心から楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます。


素敵な1日をお過ごしください♪





 

 

 

\ お仕事も子育ても楽しもう♪ /


ベビーマッサージ・おくるみタッチケア

ベビースキンケア・英国式リフレクソロジー

資格取得・教室・サロン


ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ジョリベべ

遠藤文柄

  

 

 

当スクールには、 

 
柏崎市・刈羽村・長岡市・出雲崎町
 
見附市・燕市・新潟市・新発田市
 
上越市・妙高市・糸魚川市
 
長野県・埼玉県・東京都・神奈川県
 
からお越しいただいてます。

 

 

 

 

掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

 

無断転載や複製は堅くお断りいたいます。