【12月残1】正しい知識で自信を持って我が子にスキンケアができる♡初級ベビースキンケア講座 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から

全国出張可能♪

オンライン対応OK!

 

 

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 

 

べビーマッサージ・英国式リフレクソロジー

資格スクール【ジョリベベ】のえんどう文柄です。

 









子供のために

 

正しいスキンケアを

 

学びたい!!




初級ベビースキンケアの

 

お問合せありがとうございます!





12月残席1名様!
 
 1月募集スタート!!


 












お子さんのスキンケア

 

正しい知識で、自信を持って

 

できていますか??






 



 

 

 

無添加=お肌に良いもの





ベビースキンケアについて勉強するまで

 

ずっと、そう思っていた私(笑)




 

ネットやテレビなどのメディアの情報を

 

正しいと思って、鵜呑みにしていました。







独身の頃は、


「無添加だからって、

 

お肌に良いとは限らいないよ!!」

 

 

って、言われても速攻否定!!



 

「無添加だから、お肌にいいんだよ!!」


って、自信を持って豪語していました(笑)




 

出産後、

 

息子のスキンケア剤は、

 

当然、無添加のもの。

 

 

 

 

「無添加」と表示してあるスキンケア剤を

 

ドラッグストアやネットで探して買って、

 

毎日、息子のお肌に使っていました。









私の脳内メーカーは、

 

無添加、無添加、無添加・・・・・

 

になっていましたね(笑)







「無添加の本当の意味」を知ったのは、

 

ベビースキンケアについて勉強をした時。

 

 

 

 

自分が間違っていたことを

 

ここでやっと気づいた私。




(ホント、お恥ずかしい・・・・・あせるあせる









間違った知識を持ったまま

 

毎日、息子にスキンケアを

 

していたんですね。






無知って、

 

本当に恐ろしい!!





今、あの頃の自分に

 

ベビースキンケアの先生として

 

「完全に間違っているから!!」

 

て、言ってあげたいですね。







無添加の本当の意味を知ったら、


ネット、テレビなどのメディアの情報を

 

鵜呑みすることなくスキンケア剤を

選べるようになりました!!

 



 

 

 

 

 

皆さんは、

 

お子さんのお肌やスキンケア剤について

 

このようなことはありませんか??





・毎日、我が子にスキンケアをしてるけど、

正しくできているか自信がない。


・無添加、天然、植物性・・・・
お肌にいいって聞くけど、

実際、我が子にはどのスキンケア剤が

いいの??

とりあえず「無添加」使ってみた!
 


・ネットやメディアの情報に惑わされて

何が正しくて、何が間違っているか

分からない。

 


・正しい知識で自信を持って

我が子にスキンケアをしてあげたい。


・ベビースキンケア教室よりも

もう少し詳しく学びたい!!


・ベビースキンケアプロ資格講座の

受講を迷っている。





ハイ!

 

これ全て私が思っていたことです。














赤ちゃんは

 

自分で自分のお肌のケアは、

 

できないし、

 

 

 

 

おしゃべりもできないので、

 

「ママ、保湿剤塗って!」

「日焼け止めクリーム塗って!」

 

なんて、お願いすることができません。






赤ちゃんのお肌を守るのはママ!!




赤ちゃんがお肌のトラブルを

 

起こすか

 

起こさないかは、

 

ママ次第!!






トラブル起こす前のケアが大切!!



 

ママの正しい知識でスキンケアをすると、

 

赤ちゃんのお肌をトラブルから守ることが

 

できます!!





 

ネットやメディの情報に惑わされたまま

 

手探り状態で赤ちゃんのスキンケアを

 

するより、



 

 

正しい知識で自信を持って

 

お子さんにスキンケアを

 

してあげませんか??

 





 





ジョリベベでは、

 

●正しい知識で自信を持って

我が子のスキンケアができる



●我が子専属ベビースキンケアセラピスト

として、我が子のお肌をトラブルから
守ることができる

 

 

●保育や看護のお仕事の

スキルアップができる!!



●これから生まれてくるお孫さんや
幼いお孫さんに正しい知識で

スキンケアができる

 





初級ベビースキンケア講座を

 

開講しています!!




その内容というのがこちら(^_-)-☆




レッスンでは実技のみですが・・・・・



ベビースキンケアの【基礎理論】

 

赤ちゃんのお肌の特徴


・アトピー性皮膚炎についての知識


・人間は皮膚呼吸するの?

 

・ママ、女性が飛びつきやすい
天然、オーガニック、無添加、植物性


・石鹸、界面活性剤

 

など、

 


 

ベビースキンケアプロ資格講座
(現在名:ベビースキンケアアドバンス資格講座)

の内容をギュッと凝縮した



盛りだくさんの内容になっております♡






講座の内容全てが

 

我が子に活かせるものばかり!!


 

赤ちゃんや子供に関わる

 

保育や看護のお仕事にも

 

活かせる!!










お子様と一緒に学んでその場で実践できる♡

1日3時間から4時間の講座。






前半は基礎理論。

 

ランチを挟んで後半は実技。




実技では、

 

実際にお子さんにスキンケアを

していただきます。






ベビースキンケアも

 

親子のコミュニケーション♡



 

お子さんに

 

洗うだけ、塗るだけの

 

義務的な行為ではなく・・・・・






声掛けやお歌を歌いながら、



お子さんとコミュニケーションを取りながら

 

楽しくやっていきます♪

 

 

 

 

受講中に

 

授乳やおむつ替えもOK!


 

お子様の様子を見ながら

 

お一人お一人のペースに合わせて

 

講座を進めていきますので

 

安心して受講できます。




※赤ちゃんがいなくても受講できます。
赤ちゃんがいない場合、赤ちゃん人形で

実践をしていきます。

 

 

 


 

オンライン可能なスクールなので、

日本全国や海外からも受講できます。





今はパソコンン一つで

全世界が繋がるから

 

ありがたいですね♪






初級ベビースキンケア講座を

 

受講されたママからご感想をいただいてます。

 

ご紹介させていただきます。

 



 

赤ちゃんのお肌について正しいことを

 

知りたかったので、受講できて

 

良かったです。

大人のお肌と赤ちゃんのお肌の図で

 

説明してくれたので、分かりやすかったです。


✿新潟県長岡市✿
生後4ヶ月女の子ママ




他にも、

 

嬉しいお言葉を

 

たくさん頂いております。

 





講座終了後は、


頑張った証「修了証」

授与させていただきます。




 




 

 

 

ベビースキンケアの勉強をするまで

 

間違った知識で息子にスキンケアを

 

していましたあせる






正しいことを知らない

 

ということは・・・・・

 

 

本当に恐ろしいですねあせるあせる










 

 

正しいことを知ったら、

 

 

ネットやメディアの情報に

 

惑わされなくなりました!!






そして、息子に、


正しい知識で自信を持って


スキンケアができるように

 

なりました♡
 



 


 



 

ママ達には、

 

ネットやメディアの情報に

 

惑わされないで、

 

 

正しい知識で自信を持って

 

お子さんにスキンケアをしていただきたい♡





 

ベビー系の先生になって10年目。


今まで、

 

約1000名の素敵な親子様に

 

出会ってきました!!


 




 

 

 


私も子育て中のママ。

 

 

 

 

ママなら、


今も!

 

大きくなってからも!

 

ずっと・・・・・

 

 

 

お子さんにきれいなお肌で

 

過ごして欲しいですよね♪
 

 

 

 



0歳~3歳までのスキンケアで

 

一生のお肌が決まる!!

 

 

と、言われています。





ママが正しい知識で自信を持って

 

ケアをしてあげると、


お子さんが思春期や大人になってから

 

肌トラブルで悩むことありません。

 

 

 

 

中学生になった息子、

 

ほとんど肌トラブルがなく、

 

悩んだことはありません。

 

 

 








間違った知識で

 

息子にスキンケアをしていた時も、

 

肌トラブルがほとんどなかったのは、

 

本当に不幸中の幸い。

 

 

 

 

今思えば、

 

「奇跡」としか

 

言えないですね。








正しい知識で自信を持って

 

お子さんにスキンケアができる♡

 


ネットやメディアの情報に

 

もう、惑わされない!!

 


初級ベビースキンケア講座は、

 

こちらです。

 

↓↓

 

 

【募集】自信を持って正しく我が子のスキンケアができる♡ 

初級ベビースキンケア講座


 


◇日時:



【12月】残1
12月 8日(木)10時~14時頃


【1月】
 1月26日(木)10時~14時頃





◇対象
・安定期に入った妊婦様

・新生児~10歳までお子様とママ
※ママだけの参加も可能




◇場所:
柏崎市産業文化会館

※ご自宅での対面受講、

ご自宅からオンラインで受講の方

お気軽にご相談下さい。


◇受講料:

各種初級講座
全国統一料金17,000円
(税込・教材費・ランチ代込)


 

〈ご自宅での受講ご希望の方〉

※柏崎市・刈羽村交通費無料
その他の地域は、受講料+往復交通費(実費)を頂きます。

 



◇お申込み・お問合せ


クリック

↓↓
24時間365日対応!こちらをクリックしてください。
 

 





ランチタイムでは、

子育てのあれこれなど

 

他愛もないお話を楽しみましょう♪



 



※写真はイメージ
 

 

 

ママがゆっくりランチを食べられますように

 

お子様のお世話のお手伝いもいたしますので、

 

遠慮なく言ってくださいね♪








本日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございます♪



素敵な1日を

 

お過ごしください♡


 

 

\子育てもお仕事ももっと楽しもう!/

ベビーマッサージ・おくるみタッチケア
ベビースキンケア・英国式リフレクソロジー

資格取得/教室/サロン


ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ジョリベベ

えんどう文柄

 


 

”RTA認定ゴールドライセンス”

 

  

 

 

当スクールには、 

 

柏崎市・刈羽村・出雲崎町・長岡市

見附市・新発田市・新潟市

上越市・妙高市・糸魚川市

長野県・埼玉県・東京都
・神奈川県

 

からお越しいただいてます。

 

 

 

 

掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

 

無断転載や複製は堅くお断りいたいます。