理屈通り進めない | 吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

又の名を「木星(ジュピター)善」と言います。宜しくお願い致します。
浅草、吉原神社の裏で対面鑑定の占いをしています。
電話とメール鑑定も対応。09093601260。

断易の神様は、色々な呼び方がありますが、鬼神としております。


御神の蠱神、と言う言い方もあるようですね。


断易の極初歩の観方は、


大まかな吉凶を○△✖︎みたいに観る。


空亡のチェック。


月の星からの援助?

日の星から援助?

動爻からの援助?

世爻に何の星が付いているか?


例えば、


回頭の生で勢いが強い、世爻が兄弟星で、応爻が官鬼星で、世爻と応爻に問占者の星が乗っているか?


また、山風蠱之火風鼎が出たとして、財星が動いて、子孫星に化わります。


単にお金を表す・都合が良くなっている・女の性が勢い強し、で恋愛の御相談なら、都合が良くなっている・女の性が勢い強し、の意味と先ず考慮。


山風蠱之火風鼎の意味は、「ダラダラ・優柔不断」、また山風蠱は帰魂卦と言って「本来の魂の姿に戻りなさい。」と言う意味、帰る所がある、終わったなどが有ります。


暗動が有れば、それも考慮、などですね。


先走らず、考慮してから、判断、ですね。