兌の恋愛傾向 | 吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

又の名を「木星(ジュピター)善」と言います。宜しくお願い致します。
浅草、吉原神社の裏で対面鑑定の占いをしています。
電話とメール鑑定も対応。09093601260。

「兌」、七赤金星の卦象は、先ず悦(よろこ)びをあらわします。


乙女の様に、実生活において恋愛関係をとりわけ重視する傾向があるため、 時に恋愛に私生活が振り回されてしまうことが多いです。


混乱ですね。


兌は悦(よろこ)びの象であり、恋愛の充実を大きな喜びとして、非常に重視します。


勿論計算の意味も有りますが。


兌は数字に強いです。


ひとたび恋愛関係に問題が発生してしまうと、そのことで頭が一杯になり、他のことがなかなか手につかなくなってしまいがち、ですね。


また、兌は「少女」の象意を持ちます。


その為、恋愛に対して「純粋」な心を有しているので、複雑な人間関係に、心が深く傷ついてしまうこともありますので、 自己鍛錬と割り切って、恋愛対象を見極め、慎重に判断することが、後生の良さに活きます。


一白水星と四緑木星の意味も滲み出ます。