自己指圧Cafeの感想 | 千葉県野田市 体に備わったシステムを整えて若さと健康を維持する健康サロン en fleur (アンフルール)

千葉県野田市 体に備わったシステムを整えて若さと健康を維持する健康サロン en fleur (アンフルール)

千葉県野田市 梅郷駅徒歩7分! 医療に頼ること無く体に備わっているシステムを正常化させる事で、風邪引き体質や慢性疾患、アレルギー体質から解放されて体の内側から若さと健康をご自身の手で維持する健康法や栄養面などの指導をさせて頂きます。

en fleur (アンフルール) のブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

現在川本療法(アドレナルセラピー)プロを勉強中です。

 

 

川本療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

川本療法の手法の一つに自己指圧と言った自分で出来る指圧(神経指圧)があります。

 

 

 

 

 

 

専門家による手技を月に1回から数回受けて頂いく他に自宅でケアする事で沢山のメリットがあります。

 

 

※自己指圧のメリットはこちらへ

 

 

 

 

 

 

特に慢性疾患の方や過敏症、不定愁訴がある方は必需のケアになります。

 

 

 

 

 

 

もちろん元気な方もず~っと健康を維持するためにおすすめなのがこの自己指圧です。

 

 

 

 

 

 

自己指圧のやり方は各地でアドレナルセラピストによってお教えてしております。

 

 

 

 

 

 

今回の「自己指圧Cafe」で4名の方が参加して下さいました。

 

 

 

 

 

 

今回で2回目ですが、2回目の参加の方やご新規の方や今回は男性もご参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

基本の丸太以外に今回はその他の健康器具も使って頂きました。

 

 

 

 

 

黒ちゃんこと大文式健康器を使った方は「体に響く~」

 

 

 

 

 

 

また温圧器具を使った方はお腹に押し当てながら「じんわり響く~」

 

 

 

 

 

 

「私は木の温もりが感じられる丸太が好き~」

 

 

 

 

 

 

などと言った声が飛び交っていました。

 

 

 

 

 

 

皆さん心と体がほぐれていく感じで疲れがとれると言って喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして健康ミニ講座では皆さん真剣な眼差しです。


 

 

 

 

 

やはり健康に関してのお話には貪欲ですね!

 

 

 

 

 

 

「そんな事知らなかった~」

 

 

 

 

 

 

「知れて良かった~」

 

 

 

 

 

 

和気あいあいとした皆さんのご様子を見て幸せな気分になり、私も癒されました。

 

 

 

 

 

 

そしてY様からこんなご感想を頂きました。

 

 

 

 

昨日は、ありがとうございました。

 

 

昨日は、変化が直ぐに表れて帰り道、

体が軽くなったね~と二人で話していました。

 

 

それと前回と同じで夜中に一度もトイレに

起きず朝まで、グッスリ寝てました。

よく眠れると寝起きもスッキリしますね

 

 

おかげ様で今日は朝から、良く動けてます。

 

 

ありがとうございました。

又、次回を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

そしてY様の姪っ子さんからラインが来たそうです。

 

 

 

「昨日は、ずっと体がぽかぽかして眠くなって早く寝ちゃった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

自己指圧を各地で開催しています。

 

 

 

 

名古屋市サマンサハウスはこちらへ

 

 

大阪府池田市mahiroさんはこちらへ

 

 

大阪府大阪市(未定)サマンサさん&ROSAさんはこちらへ

 

 

 

千葉県野田市(次回1/19)私がやらさせて頂きます。

 

 

日時 : 1月19日 (日) 10:00~12:00
場所 : 南部梅郷公民館(千葉県野田市)和室 詳細はこちら→☆☆☆
参加費 : 3,000円 (丸太代含む) ※2回目以降は2,000円になります。
持ち物 : バスタオル2枚 水分補給用の飲み水 ※動きやすい服装
参加方法 : 下記のメールアドレスへ記載事項をお願い致します。 記載事項 :  ・氏名  ・携帯電話番号                メールアドレス(渡貫まゆみ)

 

一時間以内でお越しになれる場所

 

東京都葛飾区他

 

千葉県野田市、流山市、柏市、松戸市、白井市、我孫子市、鎌ヶ谷市、船橋市他

 

埼玉県春日部市、吉川市、越谷市、草加市、岩槻市、八潮市他

 

茨城県岩井市、守谷市、取手市、坂東市他

 

その他の地域の方も大歓迎です。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

野田市梅郷のエスエサロン
お顔のたるみ&小顔専門エステ en fleur (アンフルール)

☆若返りにはこのコースがおすすめ!



ボゲインフェイシャル 90分 30,000円 ⇨ 初回限定18,000円 (税別)  

☆施術を受けて頂いたお客様の感想
・人から若くなったねって言われます。
・顔が小さくなったね!と人から言われます。
・ツヤが出て化粧のノリが良くなりました。   等々沢山のうれしい声を頂いております。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

・メニューはこちら
・アクセスはこちら
・お申し込みはこちら
・お問合せはこちら