長さ出しジェル☆成人式前撮りネイル | ☆ネイリスト岡部 美穂 Nailist Diary☆

長さ出しジェル☆成人式前撮りネイル



こんにちは。

ご新規様(S様)のお手元をご紹介致します


今回S様は、成人式の前撮りネイルでご来店されました〜☆キラキラ


ジェルでの長さ出し(ジェルスカルプチュア♪)で長さと形を整えてからジェルでアートをして完成です!
振袖のお写真を拝見させていただき、振袖に合うような感じでお色やアートを決めてデザインさせていただきましたドキドキ



鮮やかな振袖にピッタリな明るい色合いで、華やかな指先になりとっても素敵でしたアップ


★Before→After こんな感じになりますキラキラ

キラキラもたっぷりでとっても可愛かったですキラキラ




皆様もぜひ各々ライフスタイルに合わせたお好みネイルで指先のオシャレをお楽しみくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますピンク音符




My instagram/インスタグラム