うるうる氷ネイル×オーロラブルー☆フットネイル | ☆ネイリスト岡部 美穂 Nailist Diary☆

うるうる氷ネイル×オーロラブルー☆フットネイル



リピーター様(T様)のフットジェルをご紹介いたします


今回T様のフットネイルは、親指を透明感のあるオーロラミラーにしてから、オーロラのフォイルを入れて透明のジェルで囲んだ『氷ネイル』にしましたキラキラ
そして、他の指はターコイズグリーンの全塗りの上に更にオーロラミラーを重ねて完成です!キラキラ



うるうる&キラキラです!アップ

清涼感のある爽やかな色合いでとっても可愛かったですドキドキ
これからの時期にもピッタリですね。



今季はオーロラミラーの「うるうる感」と「氷ネイル」が大流行!


皆様も是非、お好みカラーでツヤツヤのフットジェルをお楽しみくださいませ♪キラキラ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますピンク音符




My instagram/インスタグラム