手描きお花アート&マグネットネイル☆ | ☆ネイリスト岡部 美穂 Nailist Diary☆

手描きお花アート&マグネットネイル☆



リピーター様(I様)のお手元をご紹介いたします


今回I様のネイルは、ピンク寄りのボルドーネイルにされました〜☆
そして、薬指には手描きでお花アートを描きました。
それから、中指はマグネットネイルにして、他の左右1本ずつには楕円形パールを施して完成です!キラキラ



大きなお花アートがアクセントになった華やかなお手元に仕上がりましたドキドキ

左右1本ずつにマグネットネイルも入れてトレンド感を出しました。
差し色にもなるピンク系でまとめた明るいお手元とっても素敵でしたキラキラ



皆様もぜひ、秋もお好みネイルで指先のオシャレをお楽しみくださいませ♪キラキラ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますピンク音符




My instagram/インスタグラム