こんばんは🌙


久留米市小頭町で
トータルアンチエイジングサロン アンフレドソウをしております。
池田伊都子ですニコニコ


脳疲労を揉み解すヘッドスパ
10歳若返るエンビロンフェイシャル
リンパドレナージュ
の3本柱で10歳若返ることが出来るサロンです!



とても乾燥しています。。
インフルエンザも蔓延してますね。
免疫UPで乗り切りましょっ!!




パワーチャージをしてきました爆笑


嬉野温泉♨️
ひさご旅館。

とても居心地が良くてほっこりできる空間。


家族で経営されていてアットホームな感じがとても良いんです。






お湯も私の中では嬉野温泉でNO . 1❗️❗️

トロトロしていてお肌がしっとりすべすべになります✨

とっても温まります照れ
しかも、一人でも貸切風呂!!

これめっちゃいい👍


このお風呂↓↓
はみかん風呂🍊
みかんとかゆずとかプカプカ浮いてます。

柑橘系の香りにも癒される〜ラブラブ





お部屋にも瓢箪✨





そして、夕飯は部屋食!
ゆっくりリラックスして食べれるので、お酒が進みますね〜


なにより❗️❗️
生ビール🍺がとても美味しい爆笑

何倍飲んだかな〜てへぺろ








沢山の色んなジャンルの本があって、普段読まないような本を読みます。ウインク





器にも、こだわってあるので素敵✨

このコーヒーは朝食後に部屋に持ってきてくれます。

とっても美味しいラブラブ





嬉野温泉♨️に行かれる際は行ってみて下さいねニコニコ

オススメです❣️




来週で1月も終わり。
乾燥肌、髪をケアして2月を迎えましょう!

しっかりケアさせて頂きます!










お待ちしておりますニコニコ