こんばんは🌙

久留米市小頭町で
小顔エンビロンフェイシャル
本物のヘッドスパ
リンパドレナージュ
の3本柱でトータルアンチエイジングが出来る
サロンをしております。




一気に気温が下がってきました…
空気も乾燥してますあせる
肌もどんどん乾燥しますよえーん


角質ケアをして保湿を充分にして下さいね!!

保湿したいときは角質ケアをすることが重要です!!

↑↑↑

これを知らないと知ってるではお肌が全く変わってきまーす!!!





エンビロンをお使いでない方も角質ケアのトーニングローションおススメです!


エンビロンをお使いの方は、もちろん使ってると思いますが〜毎日朝晩使いましょう!!


ツルピカお肌✨になれますよウインク



では!
最新のご予約可能日時です!




10月27日土曜日  満員御礼m(_ _)m💕
10月28日日曜日  お休みを頂きます。
10月29日月曜日  定休日
10月30日火曜日  10時〜13時
10月31日水曜日  12時以降
11月  1日木曜日  10時〜14時半
11月  2日金曜日  13時〜17時
11月  3日土曜日  13時〜15時・16時半以降
11月  4日日曜日  終日可能
11月  5日月曜日  定休日
11月  6日火曜日  10時〜13時半
11月  7日水曜日  10時〜18時
11月  8日木曜日  終日可能
11月  9日金曜日  終日可能
11月10日土曜日  10時〜14時半・16時半以降
11月11日日曜日  終日可能



あっという間に11月です!
まだ空きがありますのでお早目にご連絡下さい。

年末でバタバタする前にぜひケアされて下さいね
ニコニコ

お待ちしております!