やっと報告できる時がきました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

実は1ヶ月ほど前にご連絡をいただいたのがきっかけでして、、、

 

下矢印下矢印下矢印「以下、その時いただいたメール内容」下矢印下矢印下矢印

 

現在、結婚相談所の特集記事を作成しており、

その中で御社の「ブライダルサロン 縁filrouge」を掲載したいと考えています。

 

※御社のブログ「名古屋・西三河の結婚相談所 縁filrouge」を拝見し、

 私たちがメディアを運営している目的である

「生涯のパートナーを見つけることや、未婚率減少の問題に貢献する」ということを考えたとき、

「人の手」で「人の想い」で相手探しに貢献したい!という瀬戸口様のブライダルサロンを紹介することで

ネットでの婚活に行き詰った人の助けになる情報が提供できるのではないかと思い、興味を持ちました。

 

 

メールをいただいた時は、純粋に嬉しかったですチュー

私もネット婚活に行き詰まった人の助けになるような情報が提供できれば!

と思い、もちろんOKしました爆  笑

 

ちなみに今回の掲載先である「マッチングアプリ大学」というメディアは、

-------------------------

・独身男女をターゲットにした恋愛や出会いに関する情報サイト

・月間60万PV以上

・SPAやTVなどから取材

 

とても有名なメディアです!!

 

そして取材を受け、やっと記事が完成したとのことでお知らせできることとなりましたラブラブラブラブ

 

ドキドキこちらですドキドキ

インタビュー企画(出会い人第5弾!)名古屋、西三河の結婚相談所「縁filrouge」代表の瀬戸口さんへインタビュー

 

 

私なりに1つ1つの質問内容にしっかりと考え、お答えしました。

その想いや情報が1人でも多くの方に見ていただき、伝わってほしいなと思いますし、

婚活で行き詰まっている方のお役に少しでもなれたらなと思いますニコニコ

 

縁フィルルージュは他の相談所とは違うんだぞビックリマーク

という想いをいっぱい綴っているのでぜひ読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

また、今回、編集部の方に「大手と地域密着型結婚相談所どっちがいいかな?」

と迷っている人にもとても参考になるお話を聞くことができました!

と言われたのですが、まさにそこで迷われている人にとって読んでいただければ

縁filrougeの魅力がより一層分かっていただけると思っていますおねがい音譜

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

お知らせでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

取材記事はこちら

 

 

 

 

 

名古屋、西三河の結婚相談所 縁filrouge HPはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブライダルサロン株式会社縁filrouge

 

メディア実績紹介

 
無料相談予約
男性用無料相談予約
 
女性用無料相談予約

 

ブライダルサロン縁filrougeメニュー

 

ブライダルサロン縁filrougek公式サイト